【葛飾区】まっ赤なテントに「鉄板餃子」の文字が!? 改装中の柴又「八百藤」跡地店舗が判明です!

先日お伝えした、京成柴又駅からすぐ近くの場所で始まった店舗改装のお知らせ。

あの「男はつらいよ」のロケも行われた八百屋「八百藤」さん跡地です。

【葛飾区】寅さんも買い物をしたあのお店が…柴又駅前もと「八百藤」店舗で改装工事が始まっています

この時点では何のお店になるのかわかりませんでしたが、先日通りかかると店頭がまっ赤に!?

餃子屋さんになるらしい柴又八百藤跡地

まっ赤なテントに「鉄板餃子」の文字が

鉄板餃子 手作り餃子とスープ春雨

まっ赤なテントに白抜きで、そう書かれています。なんと、餃子屋さんになるのか…!!

そういえば、金町駅周辺まで行けば「金町餃子」さんや「クレイジー餃子」さんなど餃子のお店もいっぱいあるけど、柴又界隈って見かけなかったですよね。

こちら、「鉄板餃子」が店名になるのかしら? とリサーチしてみましたが、現在のところ何も情報は出てこないようです。これはもう、待つしかない。

もと八百藤さん店舗で改装工事

つい先日はこんな様子でした。

2023年6月下旬にはまだ八百藤さんの面影が残っていましたが、ガラリと違うイメージに。

改装中店舗にまっ赤なテントが取り付けられました

商店街入り口の雰囲気が、ずいぶん変わった気がします。

オープン日やお店の詳細など、情報が出ましたらまたお知らせいたしますね。続報をお待ちください。

2階はパンの「柴又ベーカリー グッデイストア」さんです。

※地図は「八百藤」さんです。

2023/07/05 10:18 2023/07/05 17:21
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ