【葛飾区】かわいい美容院み~つけた♪ 金町「Suu.(スゥ)」4月1日(土)オープンしています

今日もいいお天気だな~そろそろ日焼け止め塗らないとな、なんて思いながらいつものように自転車を走らせていますと、見覚えのないロゴのドアを発見。

あれ、ここってこんなにかわいかったっけ?

京成金町線の線路を望む通り

こちらは金町駅から6号線を越えて、柴又方面へ向かう道。

写真右手には、京成金町線が走っています。

はさみのマークがかわいいロゴ

はさみのマークに「hair salon」…美容室だ! 

お店の名前「Suu.」さんというみたいですね。え~、いつの間に!?

4月1日オープンのお知らせが

窓にはオープン告知が貼られていました。オープンは2023年4月1日(土)だったんですね! 開店おめでとうございます♪

店名はそのまま「スウ」とお読みするんですね。公式Instagramがあるようなので、のぞいてみました。

わぁ、中もかわいい! 白にナチュラルウッドのシンプルでおしゃれな内装。

Instagramをさかのぼってみると、店内の調度品はオーナーさんの地元・宮城県の木で作られたものなんですって。

こだわりと愛着を持ってお店を造られたんですね♪ とっても居心地がよさそうです。

ショップカードもシンプルでおしゃれ

公式Instagramプロフィールのリンクより、予約ページに飛べるようです。店内や施術の様子、またお店作りの様子も紹介されているので、ご興味おありの方はぜひ覗いてみてくださいね。

Suu. hair salon

Suu.店頭の様子

京成金町線の走るのどかな通りにできたかわいいお店。ぜひ末永く、金町のみなさんの「キレイ」をお願いしますね!

場所はこちらです。

2023/04/13 06:18 2023/04/13 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集