【葛飾区】からあげでお酒が止まらない!? 「金町酒場」で飲み放題が始まっていました!

JR金町駅から北口を出て、商店街の集まる通りをぶらり。

と、とあるお店の貼り紙に目がくぎ付け。筆者の大好きなワードを見つけてしまいました!

金町理科大通りの風景

店頭に張り出された「飲み放題」のポスター

お知らせ

3月15日から

飲み放題

始めます!

金町酒場

おぉっ、飲み放題!!!

こちらは金町駅北口のからあげ屋さんとしてすっかりおなじみの「金町酒場」さんです。

お弁当も人気の金町酒場

「酒場」だけど、お昼時にはお弁当を求めるお客さんが行列を作る大人気店ですよね。

店内飲食ももちろんOKで、お昼からお酒も楽しめる実にうれしいお店。

その「金町酒場」さんが、飲み放題だなんて…!

金町酒場さんの店構え

しかも飲み放題料金は「お一人様 2時間 1500円」。

ちょっとこれは、お安すぎるのでは…! これではからあげとお酒がやめられない止まらない。2時間あっという間に過ぎてしまいそうですね(笑)。

ビールケースを積み上げたテーブルで「ザ・昭和の下町」感にどっぷり浸れる金町酒場さん。このチープさが大好物! という方もたくさんいるはず。

飲み放題のスタートで、金町界隈のお酒好きさんのざわめく声が聞こえるようです♪

金町酒場

2023/03/18 10:18 2023/03/18 12:12
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集