【葛飾区】待ってました・復活の春!! 「第三十三回 柴又さくらまつり」4月1日(土)2日(日)開催です

ここ数年何かと中止が続いていましたが、そんな行事やお祭りが2023年は続々と復活の兆し!

【葛飾区】祝・復活! 堀切にコスプレイヤーさん大集合「acosta!@堀切フェスタ」3月5日(日)開催です!

今年はやっと春らしい華やかさが戻ってきそうですよ。こちらのお祭りも大復活です!

柴又公園にお祭り復活! 「第三十三回柴又さくらまつり」開催です

街の掲示板でこんなお知らせを見つけましたよ♪

第33回柴又さくらまつりのお知らせ

おぉっ柴又公園のさくらまつり、復活ですか!

確か2019年の開催して以来、中止続きでしたよね。今年はやっと開催の運びとなったようです。

イベント詳細はこちら。

◆第三十三回 柴又さくらまつり
開催日:2023年4月1日(土)2日(日)
会場:柴又公園、光庭(寅さん記念館内)
内容:ゲームコーナー、パネル展示、ライトアップなど
【同時開催】
・いのりんぴっく「花まつりdeえんむすび」
 …4月1日(土)柴又帝釈天
・観桜茶会
 …4月2日(日)山本亭
※開催時間は各イベントにより異なります。上記お知らせにてご確認ください。

四季折々に美しい柴又公園

第三十三回という、長~い歴史を持つ柴又の春の祭典。復活はほんとうにうれしいですね。お天気に恵まれてお花見日和となってくれますよう、今からテルテル坊主でもつるしておこうかな(笑)。

イベント詳細はこちらでもご確認いただけます。

かつまるガイド 「柴又さくらまつりが開催されます」

地図は会場となる柴又公園です。

 

2023/03/06 12:18 2023/03/06 21:34
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集