【葛飾区】本日3月1日(水)配信開始「孝太&昴生の葛飾柴又ぶらり散歩」葛飾区公式YouTubeを要チェックです!

葛飾区の公式YouTubeチャンネルがあるのをご存じですか?

青木区長による区役所移転などの公的なお知らせから、子どもたちのための工作や料理の動画、葛飾区を訪れる方への観光PR動画など、区民もそうでない人も楽しめるコンテンツがいっぱいなんです。

そのチャンネルでなんと、あの人とあの人による柴又お散歩ムービーが公開されますよ!

寅さん大好き2人組の柴又散歩に密着です!

秋晴れの帝釈天参道

葛飾区が誇る歴史と映画と昭和浪漫の街・柴又。

「ナイスミドルな方々の観光地だよね~」というイメージの柴又でしたが、先日は「華つしかレッドカーペット」でタレントのゆうちゃみさんがやってくるなど、若い世代からも注目を集めています。

【葛飾区】人気モデルもやってくる! 帝釈天×ファッションショー「華(か)つしかレッドカーペット」ってなに!? 

そんな葛飾柴又を、あの人気者二人が動画でPRしてくれちゃうんですって!?

はい、そのお二人とはなんと、総合格闘家の三浦孝太さんと、お笑いコンビ「ミキ」のお兄ちゃん、昴生さん!

えっなんでこのお二人!? とお思いですよね。実はお二人とも、筋金入りの寅さんファンなんだそうです。三浦さん、寅さんスタイルが超キマってますね~。

そんなお二人が帝釈天参道や寅さん記念館をぶらりお散歩…これは楽しそう♪

寅さん記念館のたたずまい

動画は2023年3月1日(水)から、以下のチャンネルで配信開始ですよ。

YouTube葛飾区公式チャンネル

配信が始まったら、スマホ片手に一緒に柴又散歩なんていうのもよさそうですねぇ。

(歩きスマホにならないよう、視聴の際はお気をつけて!)

ほかにもたくさんのコンテンツがある葛飾区公式YouTube、ぜひフォローしてくださいね。

2023/03/01 12:18 2023/03/01 12:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集