【葛飾区】毎日更新! 葛飾区年末年始ゴミ出しアラーム・年内最後のゴミ出し日をお知らせします

あっという間に2022年もあと10日を切りました。となると気になってくるのは、ゴミ出しの最終日。

年末年始をゴミと一緒に過ごしたくないですもんね。明日はどの地区のなにゴミを出すべきか、号外NET葛飾区が毎日お知らせいたします!

ごみ出しはルール通りに

画像はイメージです

2022年12月22日(木)年内最終収集のゴミと地区

以下の収集が年内最終となります。

燃やさないゴミ/年明け開始日2023年1月12日(木)
対象地区:金町3・6丁目、柴又4~7丁目、鎌倉1~4丁目、高砂2~4丁目
大掃除で燃やさないゴミが多く出やすいこの時期です。上記地区のみなさん、今夜中にゴミをまとめておいてくださいね!
 
資源ゴミ回収車

※画像はイメージです

 
なお、下記の地域は年内の収集はすでに終わっています。
(※以降の日付は2023年1月の収集開始日です。)
 
燃やさないゴミ・年内最終終了地区
・亀有1~5丁目、西亀有1~4丁目 ※4日(水)
・奥戸1~9丁目、高砂1丁目、細田1~5丁目 ※5日(木)
・宝町1・2丁目、堀切1~5丁目、四つ木3・4丁目 ※6日(金)
・金町4・5丁目、新宿2・4・5丁目、東金町1~8丁目、東水元1~3丁目 ※7日(土)
・新小岩2~4丁目、東新小岩1~8丁目 ※16日(月)
・青戸3~6丁目、立石5・6丁目、白鳥1~3丁目、四つ木1・2・5丁目 ※17日(火)
年内は毎日、翌日の最終収集ゴミをお知らせしてまいります。ぜひチェックしてくださいね。
 
年末年始のゴミ出しについて、詳細はこちらをご覧ください。
 
 
とりあえずは、早めに大掃除を終わらせないとですね。きれいな部屋で新年を迎えられるよう、がんばります!
 
2022/12/21 18:18 2022/12/21 18:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集