【葛飾区】岐阜の名店が葛飾区へ進出! 堀切菖蒲園駅前「焼豚ラーメン 三條 葛飾店」12月12日(月)オープンしています

「麺の街」堀切に、またまた麺がやって来ました。 新しくできたラーメン屋さんは、なんと岐阜から葛飾へ上陸です!?

激ウマ焼豚全面推しのラーメンとは? 「焼豚ラーメン三條 葛飾店」

ウワサのラーメン屋さんができたのは、堀切菖蒲園駅のすぐそば。オープン日は2022年12月12日(月)でした。

もと「カレーショップ アルー」さんだったところだそうですが…。

ラーメン屋さんがずらりと並ぶ堀切菖蒲園駅前

あ、あちらですね。というかあの場所って、老舗「中華料理 三河屋」さん、「つけ麺 陽」さん、「らーめん大 堀切店」さんと、堀切の中華・ラーメン名物店がずらっと並んでいるところでは!?

そんな中に勝負を挑んできた「焼豚ラーメン 三條」さん…かなりな強者とお見受けしました。リサーチです!

と、Instagramで写真発見。おぉっ、これは…。

一面の焼豚!!

スゴイ量の焼豚で、麺の姿も見えません。この焼豚が、創業当時からの継ぎ足しダレで仕込まれたという逸品。この焼豚がファンのハートをつかんで離さないらしいのです♪

岐阜に3店あるという系列店は「焼豚ラーメン三條」「ベトコンラーメン三條」「スタミナ肉ラーメン三條」と、どのお店もボリューム・スタミナ・お肉満点のラーメン店ばかりで、岐阜では熱いファンを抱える有名店なんですね。

これはぜひとも食べてみたい! と、お店の前まで行ったのですが…。

シャッターが下りた三條さん

あれ、シャッターが下りている。

もしやオープン日がずれ込んでいる? と思いましたが、食べログやTwitterには早くも「焼豚ラーメン三條 葛飾店」の写真と口コミがずらり。

う~ん、もしかしたら売れすぎちゃって仕込みが間に合ってないとか(笑)。

あざやかな真っ赤な看板がとても目を惹く三條さん

というわけでこの日は残念ながら筆者、味わうことができませんでしたが、またトライしに来たいと思います。

麺の街・堀切に話題のお店が増えて、ますますにぎわいそうですね!

店舗情報はInstagram公式アカウントにてご確認ください。

焼豚ラーメン 三條 葛飾店

地図はこちらです。

2022/12/17 09:18 2022/12/17 09:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集