【葛飾区】プレオープンはなんとワンコイン!? 「しんぱち食堂 亀有店」12月6日(火)オープンです!

先日、亀有駅前に干物食堂ができます! とお知らせしていましたよね。

JR亀有駅北口を出て右へ、「やきとりの扇屋 亀有駅前店」さんの跡地です。

【葛飾区】焼鳥の次はなんと「干物」!? 亀有駅北口「やきとりの扇屋」跡地に新店準備中です

こちら現在プレオープン中、なのですが…なんと驚きの大サービスが!?

「炭火焼干物定食 しんぱち食堂亀有店」12月6日(火)オープン!

とある日、亀有駅前にビジネスマンの人だかりが…。

亀有駅北口のもと「扇屋」店舗

店頭の看板に人だかりが

あ、グランドオープンのお知らせが出てる! それを見てたのね~…と思いつつ、筆者も近くでじっくり見ます。

と、これは!? あのビジネスマンさんたち、こっちを見てたんだ!

プレオープン中ワンコインのお知らせが

「炭火焼干物定食 しんぱち食堂亀有店

プレオープン3日間限定 自慢の定食各500円にてご提供します。」

なんですって、ワンコイン税込み500円!?

そりゃあ、人だかりもできちゃいますよねぇ(笑)。

12月6日(火)グランドオープン

グランドオープンは2022年12月6日(火)11時予定です。ワンコインで定食がいただけるプレオープンは2日(金)3日(土)4日(日)の3日間。時間が限られているようですので、上部写真記載の情報をご確認ください。

店頭にはおいしそうな干物のサンプルが

店頭にはサンプルのショーケースが。サンプルとはいえ、干物おいしそうだなぁ…。

煙やにおいなどが気になったり、小さなグリルでは上手に焼けないなどいろいろあって、なかなか家で干物をおいしくいただくのは難しいですよね。

気軽に焼き立てのおいしい干物をいただけるなんて、日本人に生まれてよかった~♪

グランドオープンされたら、筆者もうかがう気満々です。新店ハントをどうぞお楽しみに!

場所はこちらです。

2022/12/02 19:18 2022/12/02 19:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集