【葛飾区】早くも完売続出・いそげ! 葛飾2022クリスマスケーキマップその3「新小岩」

葛飾2022クリスマスケーキマップ、その3は「新小岩」のお店から。

「黒いスイーツ」が並ぶ話題のお店のクリスマスケーキは、やっぱり真っ黒!?

Patisserie QuroNoir (パティスリークロノアール)の黒いクリスマス

とにかく真っ黒なお菓子がずらりと並ぶ、個性的でおしゃれなお店「Patisserie QuroNoir (パティスリークロノアール)」さん。

黒がテーマカラーのクロノアールさん

ケーキは3号サイズで少し大きめ

昨年も黒いクリスマスケーキは大人気だったようですが、今年もすでに完売商品が…!

最新情報はInstagramで常に更新されています。

う~ん徹底的に黒いですね!

黒いけど、多分一番普通の苺ショートケーキにイメージが近い「フレーズノアール」は、その後店頭予約分も完売となったようです。

トロショコラ」「タルトモンブラン」「ムッシュ」はまだ予約可能とのことですが、こちらも時間の問題とのこと。

うわさの黒いケーキでシックなクリスマス、過ごしたいなら急いでくださいね!!

LINEトーク画面よりフォーマットを送信し、店頭で支払ののち予約完了となるようです。

LINE友達追加はこちらのページからできますよ。

Patisserie QuroNoirホームページ お問い合わせ

クロノアールさんの店舗外観

店舗情報及び予約状況は、最新情報が随時UPされるInstagram公式アカウントでのチェックをお勧めします。

Patisserie QuroNoir 【公式】パティスリークロノアール

【葛飾区】黒の美しさを追求するフランス菓子 新小岩「Patisserie QuroNoir パティスリークロノアール」

地図はこちらです。

2022/11/27 11:18 2022/11/27 11:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集