【葛飾区】JR亀有駅北口であの人がにっこり!「こやし屋 亀有店」11月5日(土)オープンしています

ちょこちょことお店が様変わりするJR亀有駅北口側。そういえば新しいお店の告知出てたな~…なんて思いながら北口を出ますと、あれっ?

なんかあそこに、目立つ人がいる!

突如現れた新庄監督

和装に身を包んではいるものの、あの人はまごうかたなきあの、ビッグ・ボス(この呼称は卒業されたそうですが)ではありませんか!

新庄監督、いったいなぜ亀有に!?

こやし屋 亀有店 JR亀有駅北口にオープン!

北口を出てすぐ右手、なんだかカラフルな暖簾がかかっています。

コチラは確か、以前貴金属やスマホにガラスコーティングを施すお店だったような…?

亀有駅北口にカラフルな暖簾が

こやし屋亀有店の店頭

「高価買取 こやし屋」の屋号とともに、にっこりお出迎えの新庄監督!

どうやら最近あちこちに増えている、不用品査定と買取のお店のようですね。え~いつの間に?

店頭のメニュー看板

NEW OPENのチラシが

オープンのフライヤー発見です。こちらによるとオープン日は2022年11月5日(土)だったらしいですね。

店舗情報はこちらをご確認ください。

こやし屋 亀有店

店構えもしっかり和調で雰囲気ばっちりの「こやし屋」さん。何かお家に眠ってるものがあったら、一度査定していただくと思わぬ値がつくかもですね。

新庄監督、亀有でのご活躍、期待してます!

2022/11/17 12:18 2022/11/17 13:52
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集