【葛飾区】フードコートにあのお店が♪ 9月30日(金)「大戸屋 ごはん処 アリオ亀有店」オープンしました!

アリオ亀有の1階フードコートで、しばらく空きテナントとなっていた場所がありましたよね。

「大阪カレー 銀河亭」と「築地 銀だこ」の間の、「奇跡の親子丼 柿安」さんのあったところ。2022年1月で閉店されていました。

【葛飾区】アリオ亀有1Fフードコート「奇跡の親子丼 柿安」が2022年1月閉店していました

しばらく何も入る気配がないなぁ~と思っていたら、いつの間に(笑)。

2022年9月末、なんと「あのお店」になってオープンしていました!

きちんと和食の「大戸屋」がフードコートに登場!

環七側入り口からの風景

まだ開店間もないアリオ亀有。フードコートにもお客さんいないなぁ~…なんて眺めていましたら、あれっ?

なんかちょっと前と違う…!

そうです、ちょっと前まで真っ白い囲いでおおわれていたあの場所に、なにやら青い輝きが。…あれ、見覚えあるやつだ(笑)。

青い輝きは大戸屋の目印

やっぱり、「大戸屋」さんじゃないですか!

アリオ亀有のフードコートに「大戸屋 ごはん処」がやってきました。オープンは2022年9月30日(金)。これはうれしい驚きです♪

メニューは揚げものが多い感じ

メニューはちょっと縮小されたフードコートタイプ。これを見ると、若い人や子どもさんに人気が高い揚げ物やお肉メニューが多いですね。

健康志向の大戸屋さんの定食はバランス抜群。お野菜もしっかり摂れて、満腹になっても罪悪感があまりないんですよね~。

休日のアリオ亀有へのお出かけが、さらに楽しみになりましたね♪

バランス抜群の大戸屋さんの定食

フードコート型店舗のため「大戸屋パスポート」は使えないようなのでご注意くださいね。店舗情報詳細はこちらをご確認ください。

大戸屋 ごはん処 アリオ亀有店

地図はこちらです。

2022/10/04 14:18 2022/10/04 14:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集