【葛飾区】地域最大級へ変身!ユニクロアリオ亀有店9月16日(金)リニューアルオープンです

2022年の9月はアツい!! とお伝えした通り、先日2階「キデイランド」跡に大型書店「紀伊國屋書店」がオープンしたアリオ亀有。

まだまだ勢いは止まりません。続いては、みんな待ってたあのお店がリニューアルしてオープンしますよ!

なんと地域最大級!? パワーアップした「ユニクロ アリオ亀有店」

さて、6月の一時閉店以降、ちょこっとずつチェンジしている仮囲いのポスターにお気づきでしたでしょうか?

1階ユニクロもアルバイト募集のポスターが

上の写真は2022年7月中旬時点のユニクロ店舗前。

仮囲いのポスターをよ~く見てみてくださいね。

アリオ香取神社側入り口まで続くなが~い仮囲い

そう、こちらのポスター。少し前までは「2022年秋OPEN!!」とだけ書かれていたのが、手前のポスターに日付が見えます!

広場側にはフライヤーのスタンドがありましたよ。

オープン日がはっきりしたユニクロ

地域最大級店舗へリニューアルのユニクロ

フライヤーゲット!

こちらによるとリニューアルオープン日は2022年9月16日(金)

しかもなんと、地域最大級・最新の大型店へ生まれ変わる!?

これはニュースです…単なるリニューアルじゃなかった! どうりで改装に約3か月もかかったわけです。待っててよかった♪

まだまだその真の姿は仮囲いの向こうに隠されています。オープンが実に楽しみな「ユニクロ アリオ亀有店」。あと2週間弱、もうちょっとお待ちください!!

ユニクロ アリオ亀有店

【葛飾区】アリオ亀有は9月がアツイ!? リニューアル中の2店舗オープン情報です

【葛飾区】待ってました! 9月2日(金)アリオ亀有に「紀伊國屋書店」ついにグランドオープンです

地図はアリオ亀有です。

2022/09/04 16:18 2022/09/04 16:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集