【葛飾区】ふるさと葛飾盆まつり2022 本日9月3日(土)予定通り開催!

久々の開催となる「ふるさと葛飾盆まつり2022」、本日9月3日(土)葛飾にいじゅくみらい公園にて開催の予定です。

2019年の輪踊りの様子

昨日9月2日(金)は雨の葛飾区、お天気大丈夫かなぁ!?

とドキドキしていましたが、先ほど葛飾区公式Twitterにてこんな発表がありましたよ♪

やった~開催だ!

とはいえ、台風11号も迫りつつあり不安定なお天気です。天候の急変などでの順延、中止もあり得る状況ですので、随時Twitterの情報に注目していきたいと思います。とりあえず筆者はこれからてるてる坊主を作ります!

お祭り詳細はこちらでもご紹介していますのでごらんくださいね。

【葛飾区】復活バンザイ! 「ふるさと葛飾盆まつり2022」9月3日(土)開催です

3年ぶりの盆踊り、感染予防もばっちりして、マナーを守って思う存分楽しみましょう!

地図は会場となる葛飾にいじゅくみらい公園です。

やぐらを囲んで盆踊り

2022/09/03 10:18 2022/09/03 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集