【葛飾区】金町一番街通りがいよいよ焼き鳥激戦区に・海鮮丼磯島跡地「炭火焼鳥 とり俊」8月19日(金)オープンです!

さ~て、そろそろじゃないかな? と思い、わざわざ遠回りをしてあのお店の前に行ってみました…はい、「8月上旬OPEN」の告知が出ていた、金町一番街通りの「炭火焼鳥 とり俊」さんです。

「珍来」お向かいの「とり俊」

少し前からオープン告知の貼り紙が消えていたので、まもなくに違いない…とにらんでいた筆者の勘、どうやらビンゴだったようです!

2022年8月19日(金)「炭火焼鳥 とり俊」OPEN!

お店の前にお花発見。そして通りのこちら側には…

ホワイトボードには本日オープンの文字が

本日17:00 OPEN」うっかり見逃してしまいそうなところにホワイトボードが置かれていました。

その「本日」とは2022年8月19日(金)! 写真を撮ったのはオープン2時間前…しまった、来るのが早かった(笑)。

格調高いイメージの店構え

お店の前にはメニュー看板も

シックで和モダンな店構え、店内も非常に気になりますね。

店頭にはメニュー看板もありましたよ。「6本コース 1,200円」…おぉっ、結構リーズナブル!!

焼酎や日本酒にも力を入れられているようですね。じっくり呑むのに良さそうな品揃えです。

これは、何がなんでも新店ハントに来なければ(笑)。

300メートル間になんと5軒の焼き鳥屋・金町一番街通り

こうなると、金町一番街通りがいよいよ焼き鳥激戦区の様相を呈してきたといえるでしょう。

金町一番街通りは、金町駅北口の、東急ストア西側に位置する通りで、全長300メートルに満たない小さな商店街です。

が、思い浮かぶだけでもこれだけの焼き鳥店が!

  1. 地鶏 若
  2. みつ
  3. 串焼 さと村
  4. くらや

ここに「炭火焼鳥 とり俊」のオープンで、なんと5軒になるんですね~。「金町一番街通り・焼き鳥食べ歩きツアー」なんて、してみたいかも♪

炭火焼鳥 とり俊」は、今のところホームページやSNSアカウントなどはないようですので、お店の詳細は不明です。新店ハントに行ってきましたら、お店の方に直接伺ってきますので続報をお待ちくださいね!

地図はこちらです。

2022/08/20 06:18 2022/08/20 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集