【葛飾区】安くて便利な八百屋さん・亀有駅北口「あさひ青果市場」オープンしています!

亀有駅北口に新しいお店ができてます…とお知らせしたのは2022年7月。

先日通りかかったときはまだ工事中だったこちらのお店、オープンしていましたよ♪

【葛飾区】亀有駅北口に八百屋さんができる? 「あさひ青果市場」ただいま内装工事真っ最中です!

亀有駅北口を出てまっすぐの「あさひ青果市場」です。

お買い物楽々・駅チカの八百屋さん「あさひ青果市場」オープン

亀有駅北口まっすぐの亀有北口商店会

立ち寄ったのは2022年8月上旬。

すでにお客さんもちらほら…と思ったら見ている間にコンパクトな店内がきゅうきゅうに。みなさん、この赤い値札に引き寄せられているみたい…!?

ずらっと並ぶお値打ち品の値札

おぉっ…安い!! パっと見ても二桁の値札がいっぱいですよ~。これは期待大です!

さ~て、筆者は何をいただこうかな♪

野菜も果物も充実の品ぞろえ

野菜も果物も充実していますね~。お、ドラゴンフルーツなんて変わり種もありますよ。

ここのところ暑さのせいか、じわじわと値上がりしている野菜・果物。常備菜が値上がりするのは結構家計を圧迫したりして…安く買えるのはとってもありがたいですよね。

筆者のお買い物はキュウリ一袋、スイカ(1/8カット)、キャベツひと玉とリンゴ1個。これでしめて650円でした!

浮いたお金で今夜はちょっといいお肉でも奮発しちゃおうかな~♪ なんてウキウキで帰途につく筆者でありました(笑)。

店頭には何の表示もなかったので、営業時間や定休日ははっきりしていません。

地図はこちらです。

2022/08/05 11:18 2022/08/05 11:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集