【葛飾区】2022年の夏~秋で大変革! アリオ亀有「UNIQLO」「H&M」が大幅リニューアルです

アリオ亀有の1階、香取神社側のフロアを占めているのは、ファストファッションのお店。「UNIQLO(ユニクロ)」と「H&M(エイチアンドエム)」の2店舗ですが、その両方がこの夏から秋にかけて大幅にリニューアルして生まれ変わるようです!

改装のため2022年6月6日(月)でいったん閉店「UNIQLO」

アリオ亀有1階のユニクロ店舗

赤い看板はユニクロの目印

1階、香取神社側の入り口を入って左手にある「UNIQLO」。ただいま全店で感謝祭開催中です。

が、あちこちにこんなお知らせが出ていますよ。

2022年秋オープンのポスター

「2022年秋OPEN!!」のポスター。こちらによると改装のため、2022年6月6日(月)でいったん閉店となっています。

6月に閉店してリニューアルオープンが秋ということは、かなり大掛かりな改装になるんですね。いったい、どんな風に生まれ変わるんでしょうか?

ところで、なんで営業が6月6日(月)までなんて半端な日付なのかな~と思ったら、現在開催中の「ユニクロ38周年感謝祭」がこの日までなんですね。

「夏のワードローブはユニクロでそろえちゃおう」とお考えの方は、ぜひ今のうちにどうぞ!

店舗の一部を改装工事中「H&M」

さて、リニューアルはユニクロだけかなと思ったら、さらに奥へ目をやると?

ウインドコートに並んだマッサージチェアの向こうは工事中っぽい

あら、ウインドコートに並んだマッサージチェアの向こうは、壁一面に「COMING SOON」のステッカーが。

H&M店頭の様子

奥の店舗が改装中のH&M

こちらはH&Mです。L字型に角を占める店舗の、つきあたりになりますね。

7月15日(金)リニューアルオープンのお知らせ

H&Mは店内の一部を改装工事中とのこと。営業は通常通りされているようです。

リニューアルオープンは2022年7月15日(金)。ひと月ちょっと、といったところでしょうか。

こちらもどんなお店になるのか、楽しみですね!

2階のブックストアも新しいお店が入ることが決定しているアリオ亀有。この夏、大きく生まれ変わることになりそうです。

店舗の情報など詳細はホームページでご確認くださいね。

アリオ亀有

地図はこちらです。

2022/06/02 12:18 2022/06/02 21:03
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集