【葛飾区】新小岩で出航目前! 新小岩駅北口に「海鮮焼き市場 新こいわ丸」オープン準備中です

JR新小岩駅北口に、海鮮をガッツリ焼いちゃう漁港みたいなお店ができてますよ。いや、店名は漁船? その名は「新こいわ丸」!

大漁旗みたいな看板が新小岩に景気よく、ドハデに登場です。

海鮮焼き市場新こいわ丸の店構え

カンカン焼きってナニ!? 「海鮮焼き市場 新こいわ丸」

こちらはJR新小岩駅北口広場を抜けて、すぐに右手へ折れたところ。とんかつ「かつ善」さんの2階で、以前は「きんきりん酒場」さんでした。

新こいわ丸のある通り

2階なのにひときわ目を引くこの外観、窓には日の出に「大漁」の文字! なんか見てるだけで景気がいいですね~。

ただいまスタッフ募集らしい

階段もド派手な新こいわ丸

2階への階段にはこれでもかというアピールが。「海鮮焼き市場」「季節の海鮮毎日直送」「カンカン焼き」…カンカン焼き?

海鮮大好きなかたならピンと来るであろうこの料理…はい、カキ小屋でお馴染みの、あれですね~。

四角いカンカン(缶)にカキをぎゅうぎゅう詰めに入れ、蓋をしてそのまんま豪快に焼いちゃうという、ザ・漁師飯!

ということはやっぱり、漁師飯みたいな豪快海鮮料理が楽しめるお店ってことですね♪

これはオープンが待ち遠しい!

オープン日などはまだ掲示がない模様

2022年4月末オープン予定のようです。

「旨い 楽しい」「卓上焼き」大漁旗をかがげた「海鮮焼き市場 新こいわ丸」。

続報をどうぞお楽しみに!

地図はこちらです。

2022/04/27 06:18 2022/04/27 07:39
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集