【葛飾区】2022年はアリオ亀有でゴールデンウィーク その1・ステージショーで盛り上がろう!

もうすぐゴールデンウィーク! 連休の予定は立てられましたか?

2022年は3連休が2回来るという飛び石連休ですが、有休も使って最長10連休という方もいらっしゃることでしょうね。

が、学校のある子どもさんはそういうわけにもいきません。近場で楽しめる連休中のイベント、ご紹介いたします!

アリオ亀有ステージイベント ミュージカル&ファミリーコンサート

屋外のイベント広場ではステージショーがなんと2つもやってくる!

アリオ亀有のイベント広場

こちらイベント広場の野外ステージです。ここ2年ほど、こうした大きなイベントは開催が控えられていましたので、久々のステージとっても楽しみですね~。

さてステージでは2つのショーが開催予定ですよ!

4月30日(土)ぬいぐるみ人形劇団ミュージカル!

ぬいぐるみミュージカル開催

4月30日(土)開催されるのは、ぬいぐるみ人形劇団「劇団飛行船」による「ヘンゼルとグレーテル」のミュージカル!

開催スケジュールは以下の通りです。

劇団飛行船ポケット劇場 ヘンゼルとグレーテル

2022年4月30日(土)
1回目 午後1時~/2回目 午後3時~
※1ステージ40分程度

5月1日(日)大人気なお兄さんがふたり一緒にステージへ!

大人気お兄さん二人によるステージショー

5月1日(日)には、大人気なお兄さんふたりによるファミリーコンサート!

「おかあさんといっしょ」第8代歌のお兄さん・速水けんたろうさん&第10代体操のお兄さん・佐藤弘道さんが、アリオ亀有のステージにやって来ます♪

イベント詳細はこちら!

GWスペシャル 速水けんたろう&佐藤弘道 ファミリコンサート

2022年5月1日(日)
1回目 午後1時~/2回目 午後3時~
※1ステージ40分程度

このおふたりのタッグ、子どもたちよりパパ・ママが大興奮しちゃいそうですね♪

イベント広場からレストラン街へ

ステージ観覧の共通ルール

ステージ観覧にはどちらも感染症対策として以下のルールがありますよ。

・レジャーシート並びに靴袋を持参

・マスクの着用・検温・手指の消毒

・体温が37.0度以上の方は入場不可

レジャーシートと靴袋は、もし忘れてしまったらアリオ館内でゲットしてくださいね。

どちらのステージも午前10時から入場が可能で、完全入れ替え制となっています。

雨天・荒天による中止の際はホームページで発表となるようですので、どうかな~と思ったらまずそちらをチェックしてからお出かけくださいね。

詳細はステージタイトルのリンクよりホームページでご確認下さい。

2022年のゴールデンウィークは家族みんなでワクワクのステージを楽しみましょう♪

2022/04/26 06:18 2022/04/26 08:15
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集