【葛飾区】待ってました♪ 高知県産黄金生姜を豚肉で堪能「しょうがや亀有店」4月20日(水)オープンです!

亀有のみなさん、お待たせしました!

あのお店のオープン予定日が判明いたしましたよ~もうすぐうわさの生姜焼がいただけますよ♪

しょうがや 亀有店 2022年4月20日(水)オープン!

亀有ゆうろーどの新築ビルにテナント第一号オープン

亀有ゆうろーど商店街の真ん中あたり。左手に、ちょっと前まではなかった鮮やかな黄色の看板が見えます。

こちらが「しょうがや 亀有店」さん! 急ピッチで開店準備が進んでいますよ。

ポスターも看板もノボリも準備OK

入り口には「4月20日 11時オープン」の文字が見えます♪ おっともうすぐじゃないですか。

しょうがや 亀有店」は現在北千住にお店をかまえる「しょうがや 北千住店」さんの、2号店となるみたい。

おなじくやわらか~い生姜焼きがたっぷり乗った生姜焼き丼が看板メニューですが、気になるその他のメニューもバラエティ豊かですね~。

生姜やさんの多彩なメニュー

超厚切り生姜焼きに注目

そして筆者の注目No.1はこちら。厚さ2㎝の超厚切り豚ロース…これはもう食べるしかないですよね!?

高知県産黄金生姜をふんだんに使ったという、オリジナルの生姜タレも実に楽しみです。

店内飲食は定食ごはんお代わり無料というから、お昼時はガッツリいきたい皆さんが列をなしそうですね。しっかりおなかを空かせて挑みましょう!

地図はこちらです。

2022/04/18 15:18 2022/04/18 15:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集