【葛飾区】葛飾区初上陸! バターミルクフライドチキン専門店「Lucky Rocky Chicken」新小岩ルミエール商店街内で工事中です

さて、号外NET葛飾区をご覧の皆様には、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、実は皆様から情報をお寄せいただくことのできるフォームがあります。

今回は、そちらのフォームからお寄せいただいた話題を取材してきました!

新小岩ルミエール商店街内に新しいお店ができてるっぽい!?

情報提供者様よりお寄せいただいた写真

※読者提供画像

こちらがその情報とともにいただいたお写真です…「バターミルクフライドチキン専門店」という文言がかすかに見えますね。

というわけで、取材行ってきましたよ~。

☆情報をご提供いただいた下田岳央様、ありがとうございます!

ルミエール商店街に葛飾区初上陸の「Lucky Rocky Chicken」が!

バターミルクフライドチキン…ただただその文言だけで美味しそうじゃないですか?

これはいやがうえにも期待が高まります。

ワクワクしながら訪れた新小岩ルミエール商店街…あの写真はどこかな? と宝探し感覚で歩いておりますと、工事中の一画を発見!

ルミエール商店街中ほどに工事中の一画を発見

こちらの写真、おわかりいただけますでしょうか?

写真左にブルーシートがちらっと見えておりますね…。こちらは美容室OKUCHIさんの隣になるみたい。

正面に回りますと…見つけました、ここでした!

ラッキーロッキーチキンの看板

バターミルクフライドチキン専門店…間違いありません。

お店の名前は「Lucky Rocky Chicken(ラッキーロッキーチキン)」。ということは、最近噂のあのお店ですか!?

ロイヤルグループの新業態 3店舗目は新小岩へ!

Lucky Rocky Chicken」は、ロイヤルホストやシェーキーズなど多くのレストランチェーンを展開するロイヤルグループが、新たに手掛け始めたファストフード店です。

看板商品の「バターミルクフライドチキン」は、鶏むね肉を長時間バターミルクに漬け込み、12種類ものスパイスがブレンドされたミックス粉でスパイシーに仕上げた、ザクザク系のフライドチキン。

バターミルクのおかげで鶏むね肉が、しっとりやわらか~く仕上がるんだとか!

2021年5月には武蔵小山に初出店、2店舗目がつい先日、10月13日(水)吉祥寺にオープンした、話題を呼び始めたばかりの期待のお店です。

なんとその3店舗目が新小岩に…これはちょっと光栄ですねぇ♪

工事中の店舗の様子

現在はこんな感じ。まだ全貌は見えてきませんが、他の2店舗はイートインスペースもあるとのことなので、通路の奥の方はイートインになるのかな?

ちなみに気になるメニューはこんな感じのようです!

どうやらフライドチキン単品はもちろんながら、バーガーがメインになる模様。写真で見てもなかなかなボリュームです。

口コミでは「とにかく野菜の量がスゴイ!」との感想がいっぱい。鶏むね肉で野菜たっぷりとなると、脂や野菜不足が気になる方にもうれしいですね。

またどうやらチキンとともに人気を呼んでいるのは、スパイスや柑橘の風味を利かせたオリジナルの「クラフトコーラ」らしいです。オープンの暁にはぜひ試してみなければ!

公式サイトではまだ新小岩店の情報は出ていませんが、求人情報等によるとオープンは2021年11月上旬となる模様。

引き続き取材していきますので続報をお待ちくださいね!

オープンが待たれる新小岩店

Lucky Rocky Chickenの詳細はこちらをご覧ください。

Lucky Rocky Chicken(ラッキーロッキーチキン)

場所はこちらになります。

2021/10/24 10:18 2021/10/24 12:43
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集