【葛飾区】葛飾区初上陸!牛たん大好き焼肉はっぴぃ・金町理科大通りに10月OPENです!

それはもはやお肉ではなく大輪の花…!

物語コーポレーションが展開する話題の焼肉チェーン店が、金町にオープンいたします。話題の源はなんといっても、コレ!!

こ、こんな牛たん見たことない!?

「厚切り花咲牛タン」なる看板メニューを背負って、葛飾区初上陸となる「焼肉はっぴぃ」!

一体いつ、どこに、どんなお店ができるのか…ご紹介します♪

2021年10月1日(金)金町理科大通りにOPEN!!

理科大通りイトーヨーカドーの前にできる焼肉はっぴぃ

工事中の焼肉はっぴぃ金町店

こちらは金町駅北口から西へ延びる理科大通り。イトーヨーカドー金町店の、自転車屋さんの前あたりになりますね。

以前はセブン-イレブンがありましたが、閉店されてしばらくは空き店舗となっていました。

やっと何かの工事が始まったな~と思ってみていたら、開店のお知らせがかかっていましたよ♪

工事中の店頭にかかる開店のお知らせ

グランドオープンは10月1日(金)!あと3週間ちょっとですね。

ところでその下に気になる文言が…!

「無料ご招待!」「ご近所様限定レセプション」…なんですって!?

もちろん早速読み込むQRコード!するとLINEの友だち追加画面に飛びます…残念ながら無料ご招待の応募締め切りは過ぎてしまっていました~(笑)。

が、LINEでお友だちになると会計時使えるお得なクーポンがもれなくもらえるようですので、行ってみようかな~という方はお友だちになっておいて損はないですよ♪

チラッと覗けた店舗内部

お店の中はこんな感じ。壁に沿ってボックス席が並ぶようになってるみたいですね。

実はじわじわと焼肉店が増えている金町駅北口周辺…焼き肉激戦区となる予感がします!

オープンしたあかつきには、ぜひともあの「厚切り花咲牛タン」を味わってみたいと思います。

続報をお待ちくださいね♪

金町店の詳細は未掲載ですが、「焼肉はっぴぃ」の詳細はこちらのホームページをご覧ください。

牛たん大好き 焼肉はっぴぃ

地図はこちらです。

2021/09/07 12:18 2021/09/07 12:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集