【葛飾区】新小岩に内科&整形外科のクリニック誕生!メディカルベース新小岩・内科メディカルプラザ

新小岩駅の周りをぶらぶら散策していると、ポスターがいっぱい貼られたシャッターを発見。

新小岩駅北口に、内科と整形外科のクリニックが誕生する模様です!

新小岩駅北口の新しい内科クリニック

新クリニックオープンの貼り紙

新クリニック開院のポスターです。

ビル2階に以前からあるコメダ珈琲を、1階と3階でサンドイッチする形で開院するみたいですね。

メディカルベース新小岩の看板

ちょっとスタイリッシュな内装のポスター

3階は整形外科とのことですが、ロゴマークと言いポスターの内装と言い、ちょっとどこかのカフェバーみたいなおしゃれさ。

ビル看板の赤いロゴマークは何かな?

調べてみました!

メディカルベース新小岩

こちらのホームページに記載の情報によると、江戸川病院をはじめとする、江戸川区に多く病院・クリニックがある「社会福祉法人 仁生社」関連の施設になるようですね。

この赤いロゴマークはその系列の「医療法人社団 靭生会」のもの。

小岩駅前にあった内科と整形外科のクリニックが、新小岩駅前へ移転オープンするということみたいです!

1階内科メディカルプラザの看板

1階内科クリニックのポスター

整形外科・内科ともにオープンは2021年8月2日(月)とのことです。

クリニックが駅から近いのはうれしいですよね!

診療時間等施設詳細はこちらをご確認ください。

医療法人社団 靭生会 メディカルベース新小岩

内科クリニックのホームページはまだ移転前の小岩駅北口のもののようですが、こちらになります。

医療法人社団 靭生会 内科メディカルプラザ

地図はこちらです。

2021/07/31 06:18 2021/07/31 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集