【葛飾区】ついに竣工!ベルトーレ金町を徹底ウォッチング♪~その2・日高屋さん~

おめでとうございます!!!

ついに本日2021年7月30日(金)JR金町駅南口・京成金町駅前に複合施設「ベルトーレ金町」が竣工を迎えました!

こちらはヴィナシス側の入り口

この後続々と新店がオープンするベルトーレ金町。

各店舗のオープン日はまちまちですが、2021年8月10日(火)にオープン予定がこちらのお店♪

写真奥側が三浦家さんの店舗

8月10日オープン予定の日高屋さんの貼り紙

駅前中華でおなじみの、「熱烈中華食堂 日高屋」さんですね~♪

こちらはJR金町駅前のバスロータリーに面した、東から2番目の店舗になります。

日高屋さんの隣は横浜家系ラーメンの三浦家さん

お隣は横浜家系ラーメンの名店「武蔵家」さんの、なんと総大将が地元でオープンするという「ラーメン三浦家」さん。

ラーメン屋さんが横並びになるんですね~。満腹ロードが出来上がる模様です(笑)。

日高屋さんはJR金町駅北口側にもお店がありますが、時間によらずいつもお客さんがいっぱい。

見た感じ北口のお店より若干広いのかな?という感じですが、こちらのお店もきっとすぐお客さんで一杯になるんでしょうね~。

店舗情報詳細はまだ出ていない模様です。オープンをお待ちください!

地図はこちらです。

※地図上の表記は店舗が入るプラウドタワー金町です。

2021/07/30 06:18 2021/07/30 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集