【葛飾区】開店記念でマグロがもらえる!?立石駅通り商店街「居酒屋いちや立石店」2021年6月22日(火)オープンしています

センベロの街・立石にまたまたセンベロのお店がオープンしましたよ。

先日こちらでもオープン準備中のご様子をお伝えしていました、立石駅通り商店街アーケード内の「居酒屋いちや立石店」さん!

あかりのついたいちやさんの店頭

窓の貼り紙には角ハイ199円の文字が

オープンは2021年6月22日(火)だったようです。

開店日の下の「角ハイ199円」の文字がひときわ目を引いてしまいます…これはもう、確実にセンベロコースですね。

いちや立石店さんのロゴ

ロゴに映える裸電球が、魚河岸感を醸し出しています。店内もこんな感じ!

お祭り感あふれる店内の様子

おでんの提灯やラムネののぼり…お店の中にまた一つ、別の下町があるような、ちょっと面白い空間になっています。

ところで、注目の貼り紙を発見!

マグロ盛り一組一皿無料の貼り紙

なんとオープン記念イベントとして、マグロ盛プレゼント!?

串もののみならずお刺身・海鮮にも定評のあるいちやさんのマグロ盛…無料となればこれはぜひ味わってみたい!

お得すぎるこのオープン記念プレゼント、いつまでとは書いてありませんので、もしかしたらまだ間に合うかも…?ゲット出来ればラッキーですね♪

そんないちやさんですが、営業時間などの店舗情報は今のところ、公開されているホームページなどは見つかりませんでした…情報不足で申し訳ございません。

気になっていた方はゼヒ現地へ足をお運びください。

地図はこちらです。

2021/06/27 10:18 2021/06/27 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集