【葛飾区】プロムナードお花茶屋にかわいいカフェができました♪カフェ ポテマル食堂さん2021年6月6日(日)オープン!

お花茶屋を訪れた際、またまた気になるところを発見してしまいましたよ。

半分シャッターの締まったポテマル食堂さんの店頭

あら…半分シャッターが上がっているこちらのお店、これから開くのかな?

というか、こんなお店あったっけ???

ポテマル食堂さんのドアにある可愛いロゴ

いや、どうしても思い出せない…というか見覚えがないこの可愛いロゴ。

ちなみに場所はプロムナードお花茶屋の中ほど、東側の並びにあります。

プロムナードお花茶屋のポテマル食堂さんのある通り

こちら写真左手の、茶色いテントのお店ですね。

あれ?この場所はもしかして、ハンドドリップの珈琲とチーズトーストが有名だった「新里珈琲」さんではありませんか!

そうか…2013年8月からプロムナードお花茶屋でコーヒー好きに愛されてきた新里珈琲さん、閉店されていたんですね。

遠くからもお客さんが来ていた縁起のいい場所にできた新しいお店も、きっと素敵なお店に違いありません。

さっそく検索です!

しかし何も出てこないなぁ…と思っていたら、数日ののち見つけました!

6月6日オープンの文言とともにUPされたたくさんのお花の写真!多くの方にお祝いされての開店、おめでとうございます♪

取材時はやはりまだオープン前だったんですね。

こんなおいしそうなスイーツの写真もUPされていますよ。これはとっても、期待大ですね!

近々お店の方へもうかがってみたいと思います。続報をお楽しみに♪

お店の情報は、ホームページ等はまだないようですが上記Facebookの公式ページと、Twitterアカウントがあるようですので、こちらをチェックしてみてくださいね。

カフェ ポテマル食堂

地図はこちらです。

2021/06/09 06:18 2021/06/09 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集