【葛飾区】立石駅通り商店街のアーケードは新店ラッシュ?居酒屋いちや立石店さんが2021年6月上旬オープンします!

先日、ちよだ鮨立石店さんのオープンをお知らせしたばかりの京成立石駅南口側の立石駅通り商店街アーケード。

なんとそのお隣に、またも新店オープンの貼り紙を発見しました…!

居酒屋いちや立石店オープンの貼り紙を発見

こちらは以前の鳥良商店立石店さんがあったところですね。

テントのロゴがまだ残っている模様です。

しかしガラス窓には居酒屋いちや立石店、6月上旬オープンの文字がでかでかと!

とってもリーズナブルなメニュー

近寄ってみますよ。なになに、角ハイ199円、ねぎま串50円、生ビール299円!?

なんというリーズナブルさでしょう!これはオープンが楽しみですね~。

ところで「立石店」ということはおそらくチェーン店…居酒屋いちやさん、いったいどういうお店なんでしょう?

よし、検索です!

すると青戸店、松戸店が出てきましたよ。

こちらの2店舗はロゴが同じなので系列店と思われますが、それぞれフェイスブックの公式ページやInstagramアカウントは出てくるものの、会社やお店そのもののホームページは出てこない…。

これでは同じお店なのかどうか、判断が付きません…と困っていましたが、ついに突破口を発見!

オープニングスタッフ募集の小さな貼り紙の担当者欄に、とっても小さく「居酒屋いちや青戸店」の文字を確認しました♪

ということは、やっぱり青戸店・松戸店さんの系列店で間違いなさそうですね。

青戸店さんはこんなお店のようです!

うーん、フードメニューも豊富でリーズナブル!海鮮に串ものとなんでもござれなお店のようですね。

立石店は6月上旬オープンとのこと。開店を待って、再び訪れたいと思います♪

お店は立石駅通り商店街アーケードの中ほど、先日ご紹介したちよだ鮨立石店さんと、や台ずし京成立石町さんのお隣。

お寿司屋さんに挟まれちゃうんですね~。

立石駅通り商店街の様子

どうぞ続報をお楽しみに!

地図はこちらです。

 

2021/06/05 06:18 2021/06/05 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ