【葛飾区】京成堀切菖蒲園駅のパン屋さん「Vie De France」が本日2021年5月31日をもって閉店です

京成堀切菖蒲園駅で、乗降客を毎日出迎えてくれていたパン屋さん「Vie De France堀切菖蒲園店」さんが、2021年5月31日をもって閉店となります。

堀切菖蒲園駅のヴィ・ド・フランスさん

「Vie De Franceヴィ・ド・フランス」さんというと、駅ちかでイートインもあってコーヒーも飲める、通勤通学の行き帰りにとっても便利なパン屋さんでお馴染み。

中でも10年という長い間地元の方に愛されてきた、この「堀切菖蒲園店」さんでしたが、残念なことに5月いっぱいをもって閉店されてしまいます。

店頭に貼り出された閉店のお知らせ

店頭の貼り紙には、閉店に至る経緯などが丁寧に説明されていました。

店長さん始め、従業員のみなさんのご尽力がうかがい知れる丁寧なご挨拶です。

10年間美味しいパンと安らぎのひと時を提供してくださり、本当にありがとうございました!

Vie De France堀切菖蒲園店さんの店頭の手描きの挨拶

Vie De Franceさんは、区内にはあと青砥店と金町店の2店舗があります。

あの味をもう一度!と思われたら、そちらへ足を延ばしてみてくださいね。

店舗情報と地図は以下をご確認ください。

Vie De France 青砥店

Vie De France デリ&ブレッド金町店

 

2021/05/31 16:18 2021/05/31 16:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集