【葛飾区】予約締切間近!!2021年かつしかプレミアム付き商品券、今年は予約販売のみです!

葛飾区の大きなお店も小さなお店も応援する、もちろん我々消費者もうれしい毎年恒例のこの企画、今年も販売決定です!

2021年のかつしかプレミアム付き商品券のリーフレット

10,000円で12,000円分のお買い物ができる、プレミアム率20%で大人気のこの商品券ですが、今年は予約販売のみとなりました。

申し込み期限は2021年5月25日(火)となっていますが、もう申し込みは済ませましたか?

わぁ忘れてた、リーフレットももらいそびれた~(汗)という方、ご安心ください。

こちらのホームページからオンラインで申し込みが可能です!

2021年度かつしかプレミアム付き商品券

今回は応募多数の場合は抽選となり、申し込み方法の手段(web申し込み、ハガキ送付)にかかわらず、6月28日(月)までに当選者にのみ当選ハガキが送られてくるそうです。

申し込みは一人につき5セットまで可能。

ということは最大10,000円分もお得にお買い物ができてしまうということに!

ただし応募多数で抽選となった場合、申し込み数より当選数が少なくなってしまうこともある、とのことです。

たくさんの人に利用してもらうため、そこは仕方ないですね~。

またweb申し込みの場合は、1つのメールアドレスにつき1回のみ可能とのことですのでご注意くださいね。

青木区長も多くの方に利用を呼び掛けていましたよ!

商品券の利用期間は2021年7月1日(木)から年内いっぱい、12月31日(金)までとなっています。

また、商品券の種類により使えるお店が変わりますので、上記リンクのホームページの内容をよくご確認の上お申し込みくださいね。

お得に楽しくお買い物しながら、地元のお店を応援できる一石二鳥のこの企画。

ぜひ多くのみなさんに利用していただきたいですね。

お申し込みをお忘れなく!

2021/05/14 06:18 2021/05/14 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集