【葛飾区】汁なし担々麺のお店といえば…の広島・中華そば「くにまつ」さんがお花茶屋駅前にオープンしています!

先日ご紹介した「ひまり」さんオープンに引き続き、にわかにラーメン店が熱い戦いを繰り広げているお花茶屋駅前!

その中心街・プロムナードお花茶屋に、新たな麺の名店が参入いたしました。

プロムナードお花茶屋にオープンした新しい麺のお店

こちら、以前は讃岐うどんのお店「手打ちうどん庵治」さんだったところ。

ふたたびこの地に麺が訪れようとは…!

風にはためく「汁なし担担麺」の文字…果たしてこのお店は!?

これはかなりなガッツリ系の予感。

すrなし担々麺くにまつさんの店頭

さっそく検索しますと、こちらが!

先ほど載せた写真店頭で、ポーズを決める男性の姿!

こちらお花茶屋店の店長さんらしい(笑)。

ハイ、広島からやってきた「汁なし担担麵・くにまつ」さんです!

2021年3月21日オープンの貼り紙

2021年3月22日(月)にオープンされていたのですね。

というか汁なし担担麺?

なんじゃそりゃ、な筆者。

はい、このような説明書きが店頭にありましたよ!汁なし担々麺食べ方テキストのポスター

なるほど、汁がなくなるまでかき混ぜる…これは説明されないとそのまま行っちゃうパターンですね。

そして担担麺ともなればやっぱり辛みが命。

元祖の「元味」革新の「新味」そしていろんな味がMAXな「クニマックス」…旨いは辛いのオンパレード!?

くにまつお花茶屋店さんのラインナップ

と、思いきや。

どうやら全く辛くないものもあるらしい!?

「汁なし担担麺ゼロ」笑!

これはみんなで行けるじゃないですか~♪

この4色の汁なし担担麺、非常に気になります。

葛飾区では今のところ、中華そばくにまつさんのお店はこちらのお花茶屋店だけのようですね。

広島からやってきた「汁なし担担麺」ぜひ味わってみたいです!

店舗情報詳細はこちらををご覧ください。

汁なし担担麺くにまつ お花茶屋店

地図はこちらです。

2021/04/05 06:18 2021/04/05 11:49
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集