【葛飾区】イトーヨーカドーが展開中の「マスクの森」が金町にもオープンしました!

外出の際にはマスク着用が当たり前となった2021年。

もはや感染症対策というよりファッションの一部になりましたよね。

そんなマスクのこれからにいち早く目を付けたのがイトーヨーカドーさん。

昨年10月から展開している、数百種類のマスクと関連グッズを一堂に集めたマスク専門販売ブース「マスクの森」が、イトーヨーカドー金町店にもやってきました!

マスクの森オープンのポスター

なるほど、2階ですね。

さっそくエスカレーターで2階へ足を運んでみると…?

マスクの森の一角

降り立ったそこがすでに「マスクの森」でした。

ほうほう、確かにいっぱい並んでますねぇ。

と思いながらぐるっと回ってみると、その後ろも、その向こうも、右も左も!?

全部マスク!!!

一時的な催事ブースかと思いきや、なんだこの棚の並びは!

上記の写真の4つ分くらい向こうまで、マスクの棚で埋まってると想像していただければ‥と思います。

そのうえ、マスクだけじゃなくジェルやスプレーなどのウイルス対策グッズまで、棚の裏表を占領しています。

これはもうマスクの「森」というより、ウイルスを完全に防御すべく築かれたマスクの「鉄壁」!?

イトーヨーカドーさんではこの「マスクの森」を全国134店舗で展開していっているそうです。

どうせ毎日身につけるなら、少しでも快適でおしゃれなマスクを使いたいですよね。

ぜひ理想のマスクを「マスクの森」で見つけてください!

イトーヨーカドー金町店の地図はこちらです。

2021/01/12 07:00 2021/01/12 09:20
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集