【葛飾区】金町でアフタヌーンティーセットが楽しめるFEPAさんでクリスマスケーキの予約受付中です!

金町に、本格的なアフタヌーンティーセットが楽しめるお店があるってご存じでしたか?

それがこちら、FÉPÂ CAFÉ&PÂTISSERIE(フェパ カフェ&パティスリー)さんです♪

白壁にシックな黒いロゴが映えるFEPAさん店頭

パスタや軽食のメニューも豊富ですが、店内に入るとほとんどのテーブルにそびえたっているのが、お皿が2段重ねになった背の高い器!

この見慣れない器、アフタヌーンティースタンド、というのだそうです。

こちらに小さなスイーツやサンドイッチがてんこ盛りになっているのが、アフタヌーンティーセットなるものなのですが、FEPAさんでは季節ごとにケーキやサンドイッチのバリエーションがあるようですよ!

こちらのセットは1日限定20食とのことで、予約して行くのがベターなようですね。

スイーツもサンドイッチもたくさん載っているので一人で注文するのは無謀かな?と思っていましたが、意外とおひとり1セットずつ頼まれるお客さんが多いみたい!

おなかを空かせて挑戦したいですね。

fepaさんお店一番人気のスイーツはモンブラン お持ち帰りのスイーツやパンも充実♪

一番人気のケーキはモンブランだそうです。

 さて、FEPAさんでも2020年のクリスマスケーキが予約受付中です!

受付締め切りは特にないようですが、いずれも台数の限定があるので、やっぱり早めの予約が良いですね。

店舗にて前金での予約受付となるそうですので、こちらのホームページで定休日など確認の上お出かけください。

ホームページ FÉPÂ CAFÉ&PÂTISSERIE

せっかくですから、ついでにアフタヌーンティーセットもいただいて帰りたいですね♪

2020/12/15 07:00 2020/12/15 09:44
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ