【葛飾区】金町末広商店会「金町餃子」跡地に新看板登場! 「中華料理 和盛」9月下旬オープン予定です

「閉店、いや開店のお知らせですよ~」とお伝えしたのが、つい1週間ほど前のこと。

JR金町駅南口すぐ、金町末広商店会入り口のこちらのお店の話題です。

【葛飾区】金町駅南口の名物店「金町餃子」が閉店…いや、開店? 新たなお店に生まれ変わる兆し!

餃子の名店「金町餃子」さんの閉店、そして新たなお店の開店。この時はまだ「金町餃子」のままだった店頭ですが…、

灯りの消えた「金町餃子」の店頭

看板が掛け変わった元「金町餃子」店舗

おっ、新しい看板がかかってる~♪

店頭にはメニュー写真も出ていますね。ここから見ると「あれ、もしかしてもうオープンしてる!?」と一瞬どっきり。

オープン間近と思われる「和盛」店頭

さすがに、まだだったようです(笑)。

テントには「餃子・炒め物・麺飯・定食」と書かれています。「お得なおつまみ」と書かれた店頭メニューあるので「金町餃子」に餃子以外のメニューが大幅に増えて、より利用しやすくなるといった感じでしょうか。

入り口の営業時間を見ると、朝11時から平日は昼休憩をはさんで、なんと深夜1時まで営業されるみたい!

和盛店頭のメニュー写真

詳しいオープン日はまだ出ていない様子。

先日の貼り紙では「(2024年)9月下旬オープン予定」とのことでしたので、月内にはオープンされると思われます。

元金町餃子店舗にかかった新しい「和盛」の看板

追加情報が出ましたらお知らせいたします。

場所はこちら。地図上の表記は「金町餃子」になっています。

2024/09/16 10:18 2024/09/16 13:05
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ