【葛飾区】9月6日(金)開幕!「葛飾まるごとバル2024」狙い目は限定メニューに特別価格、参加店をチェック!

さて、華々しく開幕しました「葛飾まるごとバル2024」!

ショッピングと体験、そしてグルメの祭典が街を挙げて一斉にスタートです。

【葛飾区】今年も開催! 街中が”バル”になる「葛飾まるごとバル2024」ただいまチケット発売中です♪

 

すでにチケット入手済み、あとはどう回るかが勝負! というみなさんも、まずはじっくり様子を見て…というみなさんも、とにかく楽しみな2週間ちょっとです♪

お得なバルチケットの使い道はしっかりリサーチして計画を立てましょう。

というわけで筆者も、行動開始前にリサーチ。すると、いろんなお店の耳寄り情報が見つかりましたよ♪

葛飾まるごとバル2024のパンフレット

ワッフル&紅茶、季節限定のティータイムを…「ゆいの壁」

今回筆者が特に注目している理由は、2024年に続々と誕生した新店さんがたくさん参加されていること。

4月にお邪魔したあのお店では、こんな限定メニューがありました♪

自転車×紅茶の異色のティールーム「ゆいの壁」さんです。

限定メニューはこちら。

セイロン紅茶とカモミールをブレンドしたハーブティーにフレッシュなリンゴを浮かべた季節の紅茶と、カボチャのワッフルのセットをバル限定メニューとしてご用意しました。

お値段は1,250円ですが、バルチケット1枚でお召し上がり頂けます。

公式ブログより抜粋

リンゴの紅茶にカボチャのワッフル…ぜったいおいしい組み合わせじゃありませんか!

通常価格1,250円とのことですが、4枚つづり3500円のバルチケットは、1枚当たりだと875円。なんと、375円もお得な計算に…!!

ゆいの壁店頭の看板

「ゆいの壁」さん、ありがとう(涙)。店舗詳細はホームページでご確認くださいね。

ゆいの壁

場所はこちらです。

人気サンドが6種類!「サンドイッチ寺子屋野球部」

もう一つ、見つけましたよ~超お得なバル限定セット!

再び堀切菖蒲園駅前から、3月13日「サンドイッチの日」にオープンした「サンドイッチ寺子屋野球部」さん。

「サンドイッチ寺子屋野球部」さんは人気定番商品で勝負。しかし何がスゴイって、なんと6種セットがチケット1枚で購入できてしまうんです…!

こちらも通常価格は1200円越え。お値段的にもかな~りお得ですし、食べ比べしたかった筆者には夢のようなセットです♪

かわいい野球少年がお店のマーク

店舗情報詳細は上記Instagramのプロフィールからご確認くださいね。

場所はこちらです。

定番セットに限定品がプラス!?「TOKACHI OYAKI TSUMIKI」

さて、日本伝統のワンハンドグルメがおしゃれにおいしく進化したこちらは、5月に立石にオープンした「TOKACHI OYAKI TSUMIKI」さん。

積み木みたいなお焼きがかわいいんですよね~。

「TOKACHI OYAKI TSUMIKI」さんのバルメニューは、限定の味「野菜カレー」♪

絶対おいしいやつじゃないですか(笑)。しかもそれだけじゃなく、定番の3個セットにドリンクがついてなんとチケット1枚。これは出血大サービスです!

まる、さんかく、しかくの積み木みたいな大判焼

店舗情報はホームページでご確認いただけます。

TOKACHI OYAKI TSUMIKI

場所はこちらです。

お得すぎて選べない「葛飾まるごとバル2024」!

チケット一組ではもはや足りないかもしれませんね(笑)。

参加店舗はまだまだいっぱいですよ。ぜひイベントページで全店チェックしてからお出かけください。

葛飾まるごとバル2024

イベントはまだ始まったばかり。思う存分楽しんでくださいね!

2024/09/07 22:18 2024/09/08 12:14
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ