【葛飾区】アリオ亀有うわさの新店オープン2連発! 2階香取神社側入り口に「星乃珈琲店」がやってくる!

2024年1月、アリオ亀有の上島珈琲店跡地にオープンしていたグリーンショップ「シェルターグリーンアリオ亀有店」が、ポップアップ期間終了のため閉店されました。

【葛飾区】アリオ亀有・サステナブルなグリーンショップ「SHEL’TTER GREEN」が閉店へ…

それから数か月、この8月にようやくあらたな動きがありました!

あの場所に喫茶店が復活!「星乃珈琲店」ただいまオープン準備中です

先日、このような情報提供メールをいただきました。

アリオ亀有に星乃珈琲店がオープンするらしいです。

おぉっ「星乃珈琲店」というと、あの古き良き喫茶店スタイルの!? 

それなりのフロアが必要と思しき「星乃珈琲店」、というとやっぱり場所はあそこ?

としばらく様子を見ていた筆者。すると先日…。

アリオ亀有2階香取神社側入り口の様子

おっ、何やら看板が立っていますよ。

こちらはおしゃれ雑貨店「フランフラン」のお隣です。「シェルターグリーン」があったところですね。

シェルターグリーン跡地は白い囲いで覆われています

星乃珈琲店亀有店オープンのポスター

ビンゴ! やっぱりこの場所でしたね。

2階香取神社側入り口入ってすぐに「星乃珈琲店」オープンのポスターがありました。こちらによるとオープン日は2024年9月13日(金)とのことです。

星乃珈琲店」は現在、葛飾区には水元総合スポーツセンター前の「葛飾南水元店」のみ。車がないとちょっと行きにくいところでしたが、アリオ亀有にできてくれたらぐんと利用しやすくなりますね!

2階香取神社側入り口から入ったところ

オープンされましたら、筆者もぜひスフレパンケーキとクリームソーダをいただきに上がりたいと思います。

ところで、確か9月にはフードコートにあのお店もオープン予定でしたよね?

【葛飾区】アリオ亀有「COSTA COFFEE」跡地にあのお店がやってくる!!「SUBWAY(サブウェイ)」ただいまオープニングスタッフ募集中です

話題のお店が立て続けに誕生する秋のアリオ亀有。休日は亀有に集合決定ですね♪

今回も貴重な情報をありがとうございました!!

地図はアリオ亀有です。

2024/08/26 17:18 2024/08/29 21:21
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ