【葛飾区】南葛SC×寅さんサミットのスペシャルコラボイベント!? 「なんかつ寅さんランド」開催です!

我らが葛飾区のヒーロー・サッカークラブチーム「南葛SC」から、耳寄り情報が届きました。

来る9月、同じく葛飾が生んだあのヒーローとのコラボイベントが開催されるようなのです!

葛飾柴又と南葛 SC が強力タッグ!「なんかつ寅さんランド」

2024年、映画シリーズ公開55周年を迎えた「男はつらいよ」。

その主人公・寅さんの生まれ故郷である葛飾区では、関連したお祝いイベントが目白押しです。

【葛飾区】まだ間に合います♪ 記念日当日に開催決定「寅さん55周年ファン大感謝祭」に参加しよう!

南葛SCも5月の子どもの日には、55周年にちなんで「GO!GO!フェス」が開催されていましたよね。

【葛飾区】南葛SCが世界のスターとコラボっちゃう!?「『男はつらいよ』寅さん55周年コラボ企画」はじまる!

そんなお祝い企画が秋にも開催。

今回はおなじみ寅さんの祭典「寅さんサミット」とのコラボ企画ですって!

「なんかつ寅さんランド」のイメージビジュアル

提供画像

イベント詳細は以下の通り。

なんかつ寅さんランド 『男はつらいよ』公開55周年&寅さんサミットPRイベント
開催日時:2024年9月8日(日) 14:00~
(第58回関東リーグ1部 第15節 南葛SC vs 東邦チタニウム戦18:00~)
開催場所:奥戸総合スポーツセンター
■内 容
・大好き寅さんトークショー
 …俳優・北山雅康さんと寅さん大好き格闘家・三浦孝太さんによるトークショー
・格闘家・三浦孝太さん始球式
・寅さんサミット PR ブース(葛飾区産業観光部観光課)
・なりきり寅さん撮影会(葛飾区観光協会)
 …レプリカ衣装を着て寅さん気分を楽しむことができます。
・柴又帝釈天参道の飲食販売
※詳細はホームページにてご確認ください。
※試合観戦は有料となります。

ホームページには、

「男はつらいよ」大好きな皆さん、ぜひ「寅さんコスチューム」でなんかつ寅さんランドにいらしてください!

とのメッセージが。寅さんコスプレイヤーのみなさん、9月8日(日)は奥戸スポーツセンターに集合ですよ~。

等身大寅さんとツーショット

2023年11月撮影

ちなみに2024年の寅さんサミットは11月2日(土)3日(日)で開催。

こちらも55周年「GO!GO!」のノリに乗っかって大いに盛り上がっちゃいそう。

寅さんサミット2024

寅さんと南葛SCのコラボ、まさに新旧ヒーローの最強タッグではありませんか。いつもは南葛SCのユニフォームで応援のみなさんも、この日ばかりはぜひハラマキスタイルでどうぞ!

南葛SCのホームページはこちらです。

南葛SCオフィシャルサイト

地図は会場となる「奥戸総合スポーツセンター」です。

2024/08/23 11:18 2024/08/28 16:47
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ