【葛飾区】小さなアーケードに行列出現! ゆうろーど仲町商店会「ハウス・ラーメン・ヌードルズ」オープンしています

改装工事お知らせからお店の正体判明まで、電光石火の早さだった亀有ゆうろーど仲町商店会の新店。

その名も「ハウス・ラーメン・ヌードルズ」!

【葛飾区】早くも正体判明! 亀有ゆうろーど仲町商店会の新店は…!?

オープン日は2024年7月7日(日)、七夕の日でした。

オープンから数日、さてどんな様子かな~とゆうろーど仲町商店会を訪れてみると?

2024年7月の亀有ゆうろーど仲町商店会

ある一画に、人だかりが。このアーケード内ではめったに見ない光景です。

そう、もちろんココに来たお客さんが列をなしているのです!

行列のお客さんとお祝いのお花が立ち並ぶ「ハウス・ラーメン・ヌードルズ」店頭

ハウス・ラーメン・ヌードルズ」!

お店の前には2列に分かれた行列ができていました。

あの張りだした部分、昭和懐かしいトタン屋根だったんですね~。イカした外装です。

続々とお客さんが訪れる「ハウス・ラーメン・ヌードルズ」

と、言ってるそばからまたしても列に加わるお客さんが。「ハウス・ラーメン・ヌードルズ」さん、実は前評判がすごかったんですよね。

超注目の新店!」「金町・三浦家はじめトリプル名店出身店!」とは、某口コミサイトお客さんの書き込みから。

ラーメン通の間では、オープン前からすでに有名店となっていたようです。

行列はなかなか切れそうにありません。筆者はもう少し落ち着いたころにいただきに上がりましょう♪

お店は売り切れ次第で早く閉店する場合があるようです。営業の状況はXにて随時UPされていますので、ご確認の上お出かけくださいね。

X公式 ハウスラーメンヌードルズ(ゆういちろう)

場所はこちらです。

2024/07/10 09:18 2024/07/10 09:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集