【葛飾区】3階が大変身!「デイリーファッションパレット」がオープンしたイトーヨーカドー高砂店

6月中~後半、たしかあそこも大幅改装&新店オープンだったよね。

と、ちょっと遅れてしまいましたが筆者、あの場所に行ってきましたよ。

3階に大型服飾店がオープン、そして既存のお店も大幅改装があった、イトーヨーカドー高砂店です!

イトーヨーカドー高砂店の外観

「デイリーファッションパレット」オープン! イトーヨーカドー高砂店

先日訪れたときは、そこら中が白い囲いにかこまれていたイトーヨーカドー高砂店3階。

どこまでも続く白い仮囲い

こんな状態だったんですよね。ちょっと迷路みたいで、ドキドキしました。

で、新店オープンは6月中旬。

デイリーファッションパレットオープンのお知らせ

デイリーファッションパレット」が2024年6月12日(水)にオープンでした。

さらにこれまでもあった100均ショップ「DAISO(DAISO イトーヨーカドー高砂店)」がリニューアルしたんですよね。

イトーヨーカドー高砂店3階のDAISOがリニューアルオープン

ということは、相当様変わりしているはず!

と期待に胸を膨らませ、3階へのエスカレーターを昇ってきました。

エレベーターを降りると一面の服飾コーナー

おぉ~、期待通り♪

デイリーファッションパレット」の売り場が出迎えてくれましたよ。梅雨時かつ夏場なので、エスカレーター前のスペースはレイングッズやUVケアグッズのコーナーになっています。

さてパレットさん、「デイリーファッション」とはいうものの確か、その商品展開はファッションアイテムにとどまらないお店だったはず。

ぐるりとめぐってみると、こんなものもありました。

夏用の涼感ラグが格安で

最近の夏場はこれがないとしのげない。涼感マットやラグが、なんとこんなお値段で!

これはたしかに「服飾店」ではおさまりません。

そしてボトムス・トップス・アウターはもちろん、服飾品は靴下から下着などなんでも揃います。

とにかくリーズナブル♪

オシャレで手ごろな洋服がいっぱい

靴下に下着もそろいます

お買い物が済んだら、レジはこちらでひとまとめに。

パレットさん専用レジになります。

デイリーファッションパレットのレジはこちら

広々レジで、たっぷりお買い物しても気兼ねなくお会計できそうですね♪

ところで、改装からのリニューアルオープンしたおなじみのあのお店は…、

奥に見えるのがDAISOです

こうなりました。写真右手と奥が「DAISO」さんですね。リニューアルオープンは6月21日(金)でした。

まるっと3階が生まれ変わった「イトーヨーカドー高砂店」。

日々のお買い物はもちろん、衣替えや模様替えのタイミングでもお世話になりそうな予感です!

店舗情報はこちらをご確認ください。

イトーヨーカドー高砂店

場所はこちらです。

2024/07/05 22:18 2024/07/06 00:13
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集