【葛飾区】アリオ亀有「Picnic」跡地に韓国カフェがやってくる!「VEGEGO オヌレシクタンカフェ」7月下旬オープンです

あれ~、閉店しちゃったのかな? と思ってからどれくらい経ったでしょうか。

いつから閉まったままだったのかもう思い出せない、そしていつの間にか店内も空っぽになっていた、アリオ亀有レストラン街の「Picnic」。

2023年10月のPicnic店頭の様子

2023年10月店頭に貼りだされていた休業のお知らせ

こちらの写真は2023年10月に撮影したものです。

臨時休業のお知らせが貼られたまま、いつの間にか閉店されてしまったようです。

お店のなかもすっからかんになっていたアリオ亀有Picnic店舗

それから、約9か月。先日訪れてみると、あれ?

なんか工事してるみたいだなぁ。

店頭で工事が始まった様子のもとPicnic店舗

ふと気づくと、お店のウインドゥにポスターが。しかも筆者の大好きなワードが書いてあるじゃありませんか!

OPEN」の文字です! ついに、新しいお店ができるんですね♪

アリオ亀有「VEGEGO オヌレシクタンカフェ」オープン準備始まる!

ここはレストラン街なので、できるのはもちろん飲食店ですよね。

前身「Picnic」はキッズスペースもあるファミリー向けのハンバーガーレストランでしたが、次はいったい何のお店になるのかな。

VEGEGOオープンのポスター

「VEGEGO オヌレシクタンカフェ」のポスター

2024.7.23 TUE OPEN

VEGEGO オヌレシクタンカフェ

書かれているのはハングル文字。なんと、次にやってくるのは韓国料理のお店でした!

しかも「美容と健康」をコンセプトにした体にうれしいコリアンレストランのようです。どんなお店なのか、さらに深掘り。

VEGEGO(ベジゴー)
MIYASHITA PARK内にもオープンした韓国料理店「VEGEGO(ベジゴー)」の公式アカウント。コンセプトは「健康と美容は毎日の美味しい食事から」

Instagramプロフィールより引用

おぉ~おいしそう♪

「VEGEGO オヌレシクタンカフェ」は、2021年8月に宮下パークにオープン。都内に2店舗、ほか柏、浦和、本厚木などに7店舗を展開している話題のコリアンカフェでした。

アリオ亀有店は、もちろん葛飾区初上陸!

オープンまで1ヶ月もない「VEGEGO オヌレシクタンカフェ」

店舗改装工事中の「VEGEGO オヌレシクタンカフェ」

オープンは7月23日(火)とのことで、もうひと月もありません。これから急ピッチで工事が進んでいくと思われます。

現在オープニングスタッフも募集中ですよ。

VEGEGO オヌレシクタン&CAFE アリオ亀有のアルバイト・パートの求人情報

オープンしたら、もちろん新店ハントに行ってきますね。レポートをどうぞお楽しみに!

お店の情報はInstagram公式アカウントにてご確認ください。

Instagram公式 VEGEGO(ベジゴー)

場所はこちらです。

2024/07/02 10:18 2024/07/02 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集