【葛飾区】アリオ亀有「AWESOME STORE」跡地におとなりさんがお引越し!「tutu anna」が大きくなります♪

2024年1月いっぱいで閉店となった「AWESOME STORE アリオ亀有店」。

以来、白い壁にポスターが貼られているだけの味気ないスペースになっていました。

【葛飾区】衝撃…「AWESOME STORE」全店閉店へ アリオ亀有店はいつまで?

が、この夏ついに生まれ変わります。やってくるのは、なんとお隣さん!?

「AWESOME STORE アリオ亀有店」跡地がついに動き出す!

アリオ亀有の2階
AWESOME STORE跡地(タワレコ隣)に
チュチュアンナのお店が移転します。
7月下旬みたいですよ。

と、先日いただいた情報提供メールには、アリオ亀有の最新情報が! さっそく現地へ飛んできましたよ。

2024年6月のアリオ亀有

アリオ亀有3階のオーサムストア跡地

アリオ亀有の2階です。こちらは以前の「AWESOME STORE」跡地ですね。

相変わらず白い壁にポスターが貼られていますが…。

チュチュアンナ移転オープンのポスター

はい、生まれ変わるこの場所のポスターです!

tutu anna GRANDE

7月下旬 移転増床OPEN!

こちらにやってくるのは、現在このお隣にあるこのお店。

チュチュアンナ亀有店の現在の様子

靴下・ランジェリーの「tutu anna 亀有店」です。

広さはお隣「AWESOME STORE」跡地の3分の1程度でしょうか。ということは、移転したら約3倍になるんですね。

移転に伴い、現在のお店は一旦お休みに入ります。

チュチュアンナ亀有店一時閉店のお知らせ

2024年7月15日(月)から一時閉店となり、月内にはお隣にオープンするようです。

オープンセールが楽しみだなぁ…なんて、思ってますよね?

実は現在も!

チュチュアンナ亀有店最大40%OFFセール開催中のポスター

最大40%OFFセール中ですよ♪ 閉店前にお買い得品を探すなら今の内ですね。

そしてもうひとつ気になるのが、ポスターにあったあの文字。「tutu anna GRANDE」の「GRANDE」って、何!?

もちろんリサーチしました!

メンズ、キッズ、スポーツ等、幅広いアイテムを取り揃えるチュチュアンナの大型店

様々なお客様のニーズにお応えするため、通常の店舗では取り扱いのないメンズ、キッズ、スポーツやルームウェア等、幅広い商品を展開しています。

ホームページ企業ニュースより抜粋

現在の店舗はレディース中心で「靴下のお店」といったイメージですよね。それがなんと、メンズ・キッズにスポーツウェアまでそろう大型店に大変身!

これはまた、楽しいお店になりそうですねぇ♪

レディースのお店からファミリーのお店に変身するtutu annaアリオ亀有店

とりあえず閉店前にお買い得品を探しに行かなくっちゃ(笑)。

移転オープン日はまだはっきりしていないようなので、判明次第お知らせいたします。続報をお待ちくださいね!

店舗情報はこちらでご確認ください。

チュチュアンナ アリオ亀有店

場所はこちらです。

今回も貴重な情報をありがとうございました!

2024/06/30 11:18 2024/07/01 18:53
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集