【葛飾区】衝撃…「AWESOME STORE」全店閉店へ アリオ亀有店はいつまで?

リーズナブルでおしゃれかわいい雑貨のお店として、幅広い層に支持されていた「AWESOME STORE(オーサムストア)」。

クリスマスやハロウィーンなどのイベントグッズは、まずココをチェックするよね、という定番感のあるお店です。葛飾区にはアリオ亀有に2018年11月にオープンし、すっかりおなじみになっていましたよね。

が、先日衝撃のニュースが全国に走りました。

その「AWESOME STORE」が、全店閉店となります。

突然の閉店に衝撃…「AWESOME STORE アリオ亀有店」

先日から、「アリオ亀有のAWESOME STOREが閉店するそうです」という内容の情報提供が立て続けに寄せられていました。

いつも号外NET葛飾区を気にかけてくださってありがたいなぁ~と思う反面、えっあの人気店が? と意外に思った筆者。

そこで調べてみると、公式サイトのトップページにこんなお知らせが…。

全店舗での閉店セールならびにポイントサービス廃止のお知らせ

その内容は、「AWESOME STORE」を運営する会社の民事再生手続開始のため、2024年2月下旬には全店舗が営業を終了する予定である、というものでした。

お知らせの日付は、2024年1月26日(金)でした。

アリオ亀有のAWESOME STORE

 

筆者も現地へ向かってみました。アリオ亀有2階の「AWESOME STORE」です。

閉店セールの真っ最中ということでしたが、「店内はほぼ空っぽでした」との情報提供どおり、残った商品はごくわずか。

店頭の「完全閉店セール」のポスター

セール品はごく僅かを残すのみ

もともとお安い「AWESOME STORE」の雑貨がさらにお買い得になっています。

が、店内にちょっと足を踏み入れると?

お店の半分はすでに閉鎖

ごらんのとおり、奥は閉鎖されていました。

少し前まであんなにたくさんのかわいい雑貨でいっぱいだったのに…なんだかとてもさびしい光景です。

閉店日のお知らせ

アリオ亀有店の閉店日は2024年1月31日(水)

突然すぎるお別れです。たのしいお買い物時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました。

店舗情報はこちらでご確認ください。

アリオ亀有フロアガイド AWESOME STORE

地図は「アリオ亀有」です。

2024/01/29 20:18 2024/01/29 20:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集