【葛飾区】週3営業で復活しています! 新小岩「うどん鈴木鰹節店」

2024年年明けから、リニューアルのため一時休業されていた新小岩の立ち食いうどん屋さん。

お昼時は行列もできる人気店「うどん鈴木鰹節店」さんです。

【葛飾区】リニューアルに向け一時閉店へ 鰹節店のうどん屋さん・新小岩「うどん鈴木鰹節店」

3月には「リニューアルオープンしたらしい」といううわさは聞いたものの、いつ行ってもお店のシャッターは閉まっているし、あのトレードマークも見当たらない…なんて思っていたら、ある日。

久々にシャッターの開いている姿を目撃のうどん鈴木鰹節店

おっ! 暖簾が出ているじゃありませんか!

わぁ~やっぱりオープンしてたんだ。店頭にはメニュー看板も出ています。

うどん鈴木鰹節店のメニュー看板

リニューアルに伴い、メニューも一新されたとのこと。

な、なんだあの巨大なキツネ色の物体は…「ざぶとんきつねうどん」ですって? インパクトが半端ないですね(笑)。

店頭に貼られた「5月営業日のお知らせ」

店頭に、営業日カレンダーが貼ってあります。

筆者がいつ行っても閉まってた理由がわかりました。3月のリニューアルオープン以降、基本金・土・日曜の週3日間だけの営業となったようです。

店頭のポスターにはこだわりが描かれています

うどん鈴木鰹節店」さんは、明治27年創業という千葉県の老舗鰹節問屋「鈴木鰹節店」が「鰹節のおいしさをもっと知ってもらいたい!」と2023年4月にオープンされた立ち食いうどん店。

オープン早々その生い立ちとおいしさが話題となり、区外からも多くのお客さんが訪れる人気店になりました。

【葛飾区】新店ハントに行ってきます♪ vol.18 主役は出汁・新小岩「うどん鈴木鰹節店」に行ってみた!

うどん鈴木鰹節店の暖簾

この日もやっぱり店内は満員。日を改めて、新しくなった「うどん鈴木鰹節店」さんの味を確かめに行きたいと思います!

店舗情報はInstagramにて随時UPされていますよ。

Instagram公式 うどん鈴木鰹節店

場所はこちらです。

2024/05/26 10:18 2024/05/26 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集