【葛飾区】新小岩ルミエール商店街に「パリミキ新小岩店」誕生! そしてあのお店が移転オープンです

2022年10月の靴下専門店「COPO」閉店、そして2023年7月の紳士服「AOKI」の移転と、しばらく大きめのお店がシャッターを下ろしていた新小岩ルミエール商店街。

存在感のある2店舗だっただけに、商店街自体がちょっと寂しくなってしまっていましたよね。

が、この春「COPO」さん跡地にふたたびお店の灯りがともりました♪

パリミキ新小岩店オープン

パリミキ新小岩店の看板

メガネ店「パリミキ 新小岩店」の誕生です!

オープン日は2024年4月26日(金)でした。

2024年4月26日(金)オープンのポスター

 

パリミキ新小岩店の店頭

ただいまオープン記念でオリジナルボールペンプレゼント中です。

キャンペーンは5月いっぱいのようですよ。気になっている方はぜひ、5月中にお店へどうぞ!

ところでこちらのテナント、改装工事は2階部分も同時に行われていましたよね。

ブルーシートの貼られた「COPO」さん跡地

改装工事中で中が見えません

2024年1月撮影

なのでてっきり2階もパリミキさんになるのかな~と思っていたのですが、冒頭の写真をもう一度ご覧ください。

パリミキ新小岩店オープン

2階への階段はシャッターが下り、窓部分には「エイブル」の文字が見えます。テナント募集中ってことかな?

と思いきや、よく見ると階段登り口に「エイブル新小岩南口店」の表示が!

こちら、以前は新小岩駅南口にあった店舗。

ミスタードーナツ、マクドナルドが入る新小岩駅南口のビル

2024年3月撮影

マクドナルドの上、6階にあったエイブルさんですね。こちらが立ち退きにともない移転オープンとのこと。

オープン日は2024年5月10日(金)だったそうです。

エイブル 新小岩南口店

1階、2階と立て続けのおめでたいニュースに沸く、新小岩ルミエール商店街でした!

地図は「パリミキ新小岩店」、2階は「エイブル新小岩南口店」です。

2024/05/14 09:18 2024/05/14 09:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集