【葛飾区】移転先は目と鼻の先! 新小岩ルミエール商店街「AOKI 新小岩駅前店」7月30日(日)で閉店しています

2023年5月には、すでに完全閉店のPOPが出ていた新小岩ルミエール商店街の紳士服店「AOKI(アオキ)」さん。

2023年5月には栄転のお知らせが出ていたAOKI新小岩駅前店

え~移転しちゃうんだ…と見ておりましたが、この時点ではまだ閉店日は確定していないようでした。

で、先日。

半分下りたシャッターに貼り紙発見

半分下りたシャッターに、ポスター発見!

どうやら、とうとう閉店されてしまったようですね。

店頭に掲示された閉店のポスター

閉店日は2023年7月30日(日)だったようです。

ポスターには移転先も載っているようですが、もしかして目と鼻の先?

あ、もしやあの場所では…!!

三菱UFJ銀行新小岩支店の店頭

【葛飾区】区内から2店舗が消える!? 三菱UFJ銀行 葛飾支店・新小岩支店が小岩支店に統合へ

ハイ。商店街入り口にある、2021年10月に閉店された「三菱UFJ銀行新小岩支店」の跡地、オリムピアビルですね!

AOKI新小岩駅前店今秋OPENのポスター

オリムピアビルにやっと新店舗が入る模様

オリムピアビル1階店舗入り口には「AOKI新小岩駅前店 今秋OPEN」のポスターが貼られていましたよ。

秋には新小岩ルミエール商店街入り口にAOKIさんができるんですね。

と、そのお隣の「快活CLUB 8.31(Thu)OPEN」も気になる…こちらは一体なんでしょう?

リサーチしてみたらなんと、AOKIホールディングス系列の会員制インターネットカフェでした!

上記投稿は別店舗の様子ですが、なんかおしゃれできれい…♪

新小岩店にも鍵付き完全個室に無料のシャワー室があるみたいです。詳細はホームページでご確認くださいね。

快活CLUB 新小岩駅前店

掲載の情報によると所在地は「オリムピアビル3・4階」となっているので、1・2階が紳士服の「AOKI」さんになるようです。

オリムピアビルの入り口

再開発を控えた新小岩駅南口、ルミエール商店街入り口が一足先にリニューアルすることになるようですね。

地図は「AOKI新小岩駅前店」「快活CLUB新小岩駅前店」が入るオリムピアビルです。

2023/08/06 21:18 2023/08/07 11:40
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集