【葛飾区】「プレチケ」でグルメ&ショッピングをお得に楽しむ2週間!「堀切フェスタ2024」開催です

コロナ禍でさまざまなグルメイベントが中止となっていたあの頃。

集まるのがダメなら、分散してしまえ! という発想の転換で生まれたのが街歩き・食べ歩きイベントでした。

【葛飾区】お得に葛飾区を食べつくせ!「かつしか街なかまるごとグルメ2021」が開催されます!

チケット制でイベントメニューがものすごくお得に食べられちゃう、といううれしい食べ歩きイベントでしたよね。

画像は2021年開催のものです

その後、新型コロナの収束とともに会場イベントが復活。

チケット制のイベントはほぼなくなってしまい、実はひそかにチケットイベントファンだった筆者はちょっと残念に思っていました。

が、そんなチケットイベントがまだ楽しめる!「堀切フェスタ2024」が開催されますよ♪

グルメ&ショッピングとコスプレがコラボ「堀切フェスタ2024」

毎年、この時期には開催中だったはずの「堀切フェスタ」ですが、今年は開催ないのかなぁ…なんてちょっと心配していた筆者。

しかし! そんな心配は杞憂でした。先日ポスターを発見!

堀切フェスタ2024のポスター

2024年は4月5日(金)~4月21日(日)の17日間の開催となります。

もちろん今回も、プレミアムチケットあり。チケット発売は4月1日(月)から、パンフレットでチケットマークのついているお店で購入可能です。

6枚つづり¥3000で、¥3600分(1枚600円の金券として使用できます)のお買い物や飲食が楽しめるプレミアムチケット。ですが楽しみなのはなんといっても…、

もっとプレミアム店ではチケット限定メニューなどが楽しめます

もっとプレミアム店」の破格のチケット限定サービス!

サービス内容は各店でちがうのですが、中には驚愕の割引率を打ち出すお店も。¥600分の金券とはいえ、もとは1枚当たり¥500なのですから…。

と思うと「えっホントに1枚でいいの!?」なんてびっくりするようなメニューが。よ~く探してみてくださいね。(笑)

チケットが金券として利用できるプレミアム店

そしてチケットを金券として利用できるのが「プレミアム店」。

お惣菜や飲食店のグルメはもちろん、美容室に雑貨、本、エステなど多岐にわたるお店がエントリーしていますよ。

「もっとプレミアム店」と「プレミアム店」。どこでどうチケットを使うか、どう使えば最もお得で効率的なのか…考えるのがホントにたのしい♪ それもこのチケットイベントの醍醐味のひとつなんですよね。

イベント詳細はホームページでご確認ください。

堀切フェスタ2024

そしてもちろん、堀切フェスタにお約束のコスプレイベント「acosta!」も同時開催。

4月14日(日)、堀切は異世界に…!

【葛飾区】今年もやります「acosta!@堀切フェスタ2024」コスの街・堀切を存分に楽しもう!

パンフレットの配布はすでに始まっています。地区センターや区の施設等でゲットできますよ。参加店はパンフレットでご確認ください。

4月になったら何はともあれプレミアムチケットを手に入れよう。やる気満々の筆者です♪

地図は堀切菖蒲園駅です。

2024/03/24 20:18 2024/03/25 07:52
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集