【葛飾区】牛から鶏へバトンタッチ! 金町「牛タン大衆酒場 べこたん 金町店」跡地に「鶏笑軍」オープンしました

2024年1月8日(月・祝)に閉店されてしまった、金町中央商店会の「牛タン大衆酒場 べこたん 金町店」さん。

その後、結構すぐに工事が始まって…、

金町「べこたん」閉店のお知らせ

看板の掛けかわった元「べこたん」店舗

あら、どうやら今度は鶏料理のお店になるんですね?

看板に「炭火焼鳥・生つくね」の文字が見えます。楽しみだな~♪

なんて思っていたらさらにその数日後。

灯りがつきフラワースタンドの並ぶ店頭

あら! 煌々と明かりのともる店頭には、お祝いのお花がずらり。

こちらは2月9日(金)の様子です。どうやら、早くもオープンされたようですよ。

「鶏笑軍」の店頭

炭火焼鳥 生つくね専門店 鶏笑軍金町店」さんです! オープンおめでとうございます♪

店頭にはお店のご紹介がありましたよ。

お店ご紹介のポスターが

「こだわりの串刺し」「こだわりのつくね」「こだわりの炭火焼」…読んでるだけでもう美味しいですね!?

「鶏笑軍」さんは亀有にも同店名のお店がありますが、そちらのホームページにもInstagramにも金町店に関する情報はありませんでした。

なので「系列店なのかどうかは定かではない」というのが現段階での結論。今度お邪魔して、直接聞いてみるしかなさそうですね。

というわけで、新店ハントにもお邪魔したいと思います!

「鶏笑軍」さんの看板

SNSアカウントやホームページはまだないようですので、店舗情報詳細は今のところはっきりしていません。こちらも新店ハントをお待ちくださいね。

鶏笑軍 金町店」さん、場所はこちらになります。

2024/02/10 16:18 2024/02/11 00:01
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集