【葛飾区】新小岩駅に期間限定グルメショップ「コレもう食べた?」オープンしました!

今回も情報提供をいただいてのニュースです。いつもホントにありがとうございます!

新小岩駅の南北自由通路内、改札の左側に、定期的に店が入れ替わるスペースが1/31に出来るようです

なるほど、了解しました! というわけでさっそく現地へGOです♪

新グルメが次々やってくる「コレもう食べた?」OPEN!

さて「改札の左側に」ということですが…あ、あれかな?

ある日の新小岩駅南口

開店準備中の「コレもう食べた?」

南口すぐ、シャポー新小岩入り口横で小さな一画が絶賛開店準備中。

まもなくオープンの様子です。

1月31日(水)オープンのポスター

オープン日は2024年1月31日(水)

筆者、フライングしてしまったようです(笑)。新しくオープンするのは「コレもう食べた? シャポー新小岩店」。

コレもう食べた?シャポー新小岩店オープンのお知らせ

2024年1月31日(水)10:00に、コレもう食べた?シャポー新小岩店が新規オープンいたします。

新しい「おいしさ」に出会う場所として、人に教えたくなるようないま食べたい「食」を揃えて、皆さまのご来店をお待ちしております。

公式ホームページより引用

「コレもう食べた?」は、JR東日本が駅構内で展開する期間限定グルメショップ。

スイーツのみならず、いろいろなグルメが入れ代わり立ち代わりやってくるお店です。

オープンしてからもう一度来てみよう~っということで、再びやってきましたよ。

わぁ、華やか!

オープンした「コレもう食べた?」

ケーキが店頭に並びます

オープン第一号のお店は、大阪発のモンブラン専門店「MONTE BRANCO(モンテブランコ)」!

大阪・梅田に本店を持つ、「目の前でしぼるモンブラン」が話題のお店です。

目の前でしぼるモンブランが話題の「モンテブランコ」

彩とりどりのモンブラン

「コレもう食べた? シャポー新小岩店」への出店は2024年2月15日(木)までだそうですよ。

ぜひ、今のうちに足をお運びくださいね♪

コレもう食べた?の店頭サイン

これからどんなグルメがやってくるのか、想像するだけでもウキウキしちゃいますね。楽しいお店のオープンをお知らせくださり、ありがとうございました!

地図はJR新小岩駅です。

2024/02/02 14:18 2024/02/02 14:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集