【葛飾区】亀有駅北口「もつ吟」跡地にお蕎麦屋さん♪ 「蕎麦や 福寿」オープンしています!

2023年3月に閉店された、亀有駅北口の「立呑み酒場 もつ吟」さん。

その後テナント募集の貼り紙が出されていました。

2023年3月閉店のもつ吟さん

もつ吟店頭の閉店のお知らせ

こちらの写真は2023年5月に撮影したものです。

その後、しばらく動きがないな~と思っておりましたが、ある日テナント募集の貼り紙がなくなり、そして先日。

蕎麦や福寿の店頭

看板が掛け変わっているではありませんか!

いつの間にか新しいお店がオープンしていました。店頭に出ていた照明看板を見ると…。

魚マークに「酒場フクジュ」の看板

まるに「魚」のマークと、「酒場フクジュ」の店名。

なんだかほろ酔いでご機嫌な感じの看板ですね。お魚がおいしい居酒屋さんなのかな~と思いきや…?

大きな看板には「蕎麦や福寿」の文字が

こちらの看板には「蕎麦や 福寿」とあるじゃありませんか。

う~んいったいどっちなんだろう…もしかしたら夜は居酒屋さん、昼は蕎麦屋さんでスタイルを変えているのかも?

リサーチしますと、Googleの口コミを見つけました。こちらによるとどうやら本格的なお蕎麦屋さんらしいです。

「酒場フクジュ」と「蕎麦や福寿」の謎、これはもう行って確かめるしかなさそうですね。ぜひ新店ハントに伺ってみたいと思います!

というわけで、続報をお待ちくださいね。場所はこちらです。

2023/09/01 12:18 2023/09/01 12:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集