【葛飾区】大阪・西成生まれの味がお家で楽しめた「串カツ田中 アリオ亀有店」が閉店されました

この夏、非常にたくさんの情報提供をいただいたのがこの話題でした。

アリオ亀有の『串カツ田中』が閉店されるそうです!

お買い物のついでに買って帰って、お家で串カツパーティーができちゃった「串カツ田中 アリオ亀有店」の閉店、みなさんにもかなり衝撃だったようです…!

大阪の味「串カツ田中 アリオ亀有店」閉店へ

さて先日の、アリオ亀有1階、食品売り場前の様子。

閉店後の串カツ田中アリオ亀有店店頭

「串カツ田中」さんの前には白いボードが立ち、ポスターが貼られています。

その中にひとつ、小さなお知らせの貼り紙が…。

串カツ田中閉店のお知らせ

「串カツ田中 アリオ亀有店」さん、閉店は2023年8月20日(日)でした。

串カツブームの火付け役でもあった「串カツ田中」さんの味が家庭で手軽に楽しめるということで、2019年4月のオープン以来人気を博していたアリオ亀有店。

それだけに、閉店のニュースはびっくり且つ、衝撃でした。情報提供をくださった皆様、ありがとうございました。

串カツ田中の看板

アリオ亀有のイベント広場側入り口すぐの場所にあった「串カツ田中」さん。

フードコートと食品売り場に隣接する、グルメストリートなこの一画に、今後どんなお店が入るのでしょうか? きっとみなさんの注目度も高いはず。

筆者も注目していきますね。続報をお待ちください!

地図はアリオ亀有です。

2023/08/29 18:18 2023/08/29 18:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集