【葛飾区】いつの間にか閉店されていた「中華居酒屋 満香楼」あとに「やきとん とみちゃん堀切店」が!! 8月28日(月)オープンです

堀切菖蒲園駅を出てすぐの南側には、老舗和菓子店や八百屋さん、カプセルトイ専門店などちょっと面白いお店がぎゅ~っと集まっています。

そんな並びの2階にあった、エビチリや担担麺が人気だった中華料理店「中華居酒屋 満香楼(マンシャンロウ)」さん、いつのまにかひっそりと、閉店されていたんですね。

生鮮市場あさひさん2階の満香桜さん

「生鮮市場あさひ」さん2階のお店が「中華居酒屋 満香楼」さん。

看板はまだ全くそのままのようですが、その入り口に目をやると…。

店舗入り口には新店オープンのポスターが。

OPEN」の文字が踊るポスターが貼られていました!

しかもこのお店、もしかして…?

2階への階段入り口に貼られた新店オープンのポスター

2022年7月に亀有駅前にオープンした、足立区綾瀬に本店を持つ「名物やきとん とみちゃん」ではありませんか!?

【葛飾区】新店ハントに行ってきます♪ vol.10亀有「名物やきとん とみちゃん 亀有店」に行ってみた!

あれから約1年…いわゆる「センベロの街」がいっぱいある葛飾区に、「とみちゃん」がマッチしたっていうことでしょうか。

安くて美味しいものが大好きな筆者も大歓迎です!

「中華居酒屋 満香楼」さんの看板はまだ残っているようですが、オープン予定日は2023年8月28日(月)となっています。

名物やきとんとみちゃん堀切菖蒲園店がオープンです

しかもオープンからの1週間、9月3日(日)までオープン記念イベントが開催されます。

サッポロ黒ラベルは1杯100円、サワーやハイボールは何杯飲んでも1杯50円という大サービス価格! これは見逃す手はありませんね~♪

今のところ、まだ堀切菖蒲園店のホームページはないようです。店舗情報はポスター画像にてご確認ください。

生鮮市場あさひさん2階のもと満香桜店舗

場所はこちらです。

 

2023/08/21 19:18 2023/08/21 23:52
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ