【葛飾区】亀有北口商店会「ファミリーファッションコニー 亀有店」2023年9月閉店へ… 老舗が姿を消していく亀有駅北口 

2023年6月に閉店されてしまった、亀有駅北口の老舗煎餅店「岩亀煎餅本舗」さん。

8月になったいまでも店頭に「完売のため閉店します」と最後の日の貼り紙が残されています。

【葛飾区】60余年の歴史に幕 亀の子煎餅でおなじみ・亀有「岩亀煎餅本舗」が閉店へ…

そんな亀有北口商店会から、また一つ老舗閉店のお知らせが届きました。

亀有・金町のみなさんのワードローブを担ってきた「ファミリーファッション コニー 亀有店」さんです。

2023年8月の亀有北口商店会

普段と変わりなく見える、亀有北口商店会の「ファミリーファッション コニー 亀有店」のビル。

ですが、店頭の赤いノボリはセールのお知らせではなく「閉店」の文字が見えています。

亀有店閉店のお知らせ

そして店頭には、はっきりと「閉店のお知らせ」が。

こちらによると、金町店・綾瀬店はこれまで通り営業されるとのことで、ポイントカードなどは引き続き利用できるようです。

閉店セール中の店内

50円の超特価品も

亀有店では現在閉店セールの真っ最中です。ただでさえお安いのに、お買い上げ金額から10%引き…ものによっては税込み55円の超特価品も。

閉店予定日は2023年9月20日(水)とのことです。

ずっとそこにあるのが当たり前だったお店がなくなってしまうのって、何とも言えない寂しさがありますね。

9月閉店のコニーさん店頭

今後この場所がどうなっていくのかも注目していきたいと思います。

ながらくの営業、お疲れさまでした。

「ファミリーファッション コニー 亀有店」の場所はこちらです。

2023/08/14 20:18 2023/08/14 20:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集